見出し画像

第三回「キラキラ広報ってあり?なし?広報は美人が得なのか問題」

先日、Twitter上でとあるIT企業の広報と称する若い女性が実名・顔出しでTik ToKの動画をツイートしてプチ炎上していました(現在は削除されています)。わたしはタイムラインでちらっと見ただけなのですが、動画自体のクオリティは高いように見えました(笑)。
それはさておき、このプチ炎上によりその女性広報の一連の行動に対して、Twitter上でポジティブ・ネガティブいろんな意見が出ていて、まぁ炎上するからには偏見含めやはり広報の仕事ってキラキラしてるように見えるのかなと思ったので、「キラキラ広報」について思うところを書きます。

ここから先は

1,991字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?