見出し画像

それぞれの想いを残すお手伝いを、していきます


とっても素敵な、沢山の人に読んでもらいたいメディアがスタートします。

"Be THE PERSON"

「健康」や「運動」をキーワードに、「唯一無二のあなた」として取材したマガジンです。 
生まれてからの経験、どんなことに豊かさを感じて変化してきたのかーー。そんな「私らしさの一歩め」をお届けし、時には自己紹介として、未来への宣言として、仲間を見つけるきっかけとして、ありのままをお届けしていきます。


先日書いたノートに対して、たくさん温かいメッセージをいただき、とっても胸が熱くなりました。
これまでを共有してきた人、久しぶりな人、お世話になっている人、、色んな人たちからそれぞれ読んだ感想を、それも長文で、丁寧にメッセージを送ってくれる人がたくさんいることに感動したし、すごくすごく嬉しかった。

誰かのバックグラウンドを聞いたり、何でそれをやっているのか、何をしていきたいのかーーそういうことを聞くのって、無条件におもしろかったりしますよね。

そこに一貫性があってもなくても、何かに向かって頑張っている人はかっこいいし、どうしようかと悩み行動している姿こそ、美しいと思うんです。
そして誰かの想いに共感したり、それに対して思ったことを素直に伝えられるって、とても素敵なことだなと思います。

はじめてのnoteを書いてから、これからのこと、仕事やプライベートなど、色んなことについて相談してくれる友人が増えたことも嬉しい。
より深いところで話すことができるって、なんだか歳を重ねるにつれてより大切で、尊い時間だなと感じます。

色んな人に会って思うことは、たとえ職業や肩書きが違っても、同じであっても、生い立ちや背景、きっかけとなる体験はそれぞれ違い、抱えている想いや目指す先にも個性が見えるということ。
誰一人として同じ人生はない。

人として大切なこと、仕事に向き合う姿勢やそこから見える熱い気持ち、思いやりの心、、

取材をし、文章に落とし込む中で、私自身も気付かされることばかりだなあと感じます。

そして改めて、自分のこれまでやこれからの人生について考え、"大切なもの"や"幸せ"について考えるきっかけを与えてくれる、そんな温かいマガジンです。

"風の時代"は、きっとそれぞれが持つ美しいピュアな部分や、目標を見据えて努力する熱い部分に光が当たるんじゃないかな。
そうであって欲しいな、と思います。


長々と書いてしまいましたが、本当に素敵なマガジンなので、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです!感想も、お待ちしています。

こちらから☞ Be THE PERSON

そして、素敵なものに携わらせてくれ、日々チャンスをくれる兄には心から感謝しています。このマガジンに関わってくださっている尊敬する方々にも、心から感謝しております。


読んでくれる人にとって、何か一つでも伝わるものがありますように。いいものを届けられるように、頑張ります。ではまた。


YUKARI FUJII
Instagram:@yukaringram

この記事が参加している募集

最近の学び

もしよければサポートお願いします!いただいたサポートは、これから様々な経験や感情と出会うため、クリエイティブのために使わせていただきます。時には誰かを支援するための資金として。よろしくお願いします!