見出し画像

本音を伝え合うことが円満の秘訣

先週からstand.fmなるものを始めました。

簡単にいうと、アプリを使った音声配信機能です。
スマホ一つで、超お気軽にラジオ番組を持つことができて、他のSNSと同じようにお互いに「いいね」や「コメント」をしたり質問を送れたり出来るのです。

もともと3年くらい前にPodcastで発信していたのですが、あまり音声アップロードに詳しくないこともあり何とか形にしたものの、続けるのが難しくてフェイドアウトしていたのでした。

このところ、またラジオ的な事をやりたいなぁという想いがふつふつと湧いていて、調べてみて今のわたしに一番フィットしたので、始めました。

遠くの誰かにじぶんが感じている事を届けられたら嬉しいし、自分の言葉を自分で聴くのも、なかなか面白いものです。

普段は言葉にする機会の少ない、けれど個人的には最も面白い分野だと思っているパートナーシップについて新しい番組では語り始めました。

今後どんな展開になるのか楽しみながら、マイペースに配信を続けていきます🎵

*下記のリンクをクリックすると、アプリを入れていなくともお聴き頂けます。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。