見出し画像

いい意味で自分を諦めることで本当の自分を知ることができる

相変わらず、自分が感じて云いたいことを発信しています。
今日は、改めてわたし自身のターニングポイントについて発信をしました。

とは言え、YouTubeで発信なんてほぼ初めてなので、とっても地味なスタートであります(笑)

これもわたしの個性と自分自身を認識してみる事にしました*
note.を通じて繋がる方がいらっしゃったら嬉しいです。


こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。