見出し画像

親バカ☆上等!!

みなさん、こんにちは。
次回、紫がたり 第三百八十四話 横笛(一)は8月19日に掲載させていただきます。

我が家には17歳のアビニャン♂、オシリスさんが守護神たるべく鎮座ましましておられるのは、周知の事実でございます。
そして私の本業がジュエラーなのは、ご存知の方も・・・。

守護聖獣オシリスさん

さて、ジュエラーとは曖昧な表現ですが、私が宝飾業界に携わったのは大学を卒業してからです。
某ジュエリー店を展開する会社に就職し、本部で結婚指輪やメンズリングを扱う部署に配属されました。
それからダイヤモンドの専門商社に勤務し、独立。

ジュエリー販売員の教育・アドバイザー。
個人のお客様のリフォームやOEMジュエリーの制作。
テレビショッピングのジュエリーデザインをしたり、某百貨店のECサイト/ジュエリー部門の監修などをしてきました。
そして海外のブランドジュエリーを輸入して百貨店や専門店に販売をしております。
ジュエリーどっぷりな自分自身を表すには『ジュエラー』という言葉がピッタリ、しっくりと現在に至ります。

そんな我が家の守護聖獣『オシリス』さんのトレードマークはハートチャームの首輪です。

貴重な後頭部♡
今年の革ひもはピンク

実はこのチャームは私のデザイン。
プラチナ900の素材にアーガイル産のブルーダイヤが留めてあります。

♡チャームの首輪

親バカといわれましても、「上等❕」と応えましょう。
だって、ジュエリー会社の看板猫ですもの♥

これを聞いた知人が、
「猫、盗まれるんじゃない?」
          ・・・と。
ガチで門外不出なので、ご安心ください。

オシリス:「ボク、箱入りなもんで❕」

ムキ顔☆オシリスさん

紫:「まあ、箱って段ボール箱ですけどね・・・」


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?