見出し画像

マスクで肌荒れしてる人読んで【マスク肌荒れ治す完全版】


コロナでマスクをつける機会が多くなりましたがよね(T-T)それによる肌荒れのご相談もとても多くなりました。


毎日マスクを付けて、肌と擦れることにより

画像8

ニキビ

毛穴つまりしたようなできもの

粉吹いてるような乾燥

がなかなか治らない...


これ早く治す方法あるの?

肌荒れしにくいマスクはあるの?

なんて思ったりしますよね。

今回はマスク荒れを早く改善することを期待できるスキンケア方法、コスメをご紹介します!!


マスクによる肌荒れの原因は、

①マスクによる蒸れ

②蒸れによる雑菌の繁殖

③マスクが擦れる

この3つが原因のことが多いです。


ではマスクで肌荒れを改善するポイントは、

画像9

①肌に優しいマスクに変えること

②肌のバリア機能を整えること

③炎症を起こしにくい肌にすること

この3つがマスク肌荒れを改善するポイント☝️


肌荒れで悩んでいる方、

肌本来の細胞の力を高める、

肌バリアを高めるスキンケアしてますか?

皮膚科に行って薬はもらうのに、肌本来の力を上げるようなケアをしていなければ、

画像10

『治るものも治らない!』

本当はすぐにでも治る可能性があるのに、治せないなんてとってももったいないですよね!

【今回ご紹介する内容】

★スキンケアのポイント

★オススメしたい市販化粧品6つ

★肌に優しいマスク

を惜しみなくご紹介します。


画像7

これちゃんと実践したらあなたが悩んでいる肌荒れを改善できる自信があるので、

これ読んだら10人中9人は治るんじゃないかな??

是非この方法実践してみて下さい!!


それではSTART!!


ここから先は

1,803字 / 8画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?