見出し画像

やばいっ!旅の準備が終わらない!旅立ち3日前❗(優香ちゃんの旅の行き先当てクイズ付)❗✨👀✨(笑)

6月も終わり!これで2017年も半分終わってしまいました!

さてさて私はというと、
6月最後にして大ピンチ!

3日後に旅立つのに、
まだ半分ぐらいしか荷造りが終わっていない(;-_-;)

明日、明後日はガッツリ仕事なので、
今日中につめないといけない!Σ(゚д゚lll)ガーン

もぉ~夜じゃないですかっ!

眠い…眠すぎる…(´Д⊂ヽ

でも、これだけはやらねば!

あぁ忙しくて、まともにご飯も食べてない(´;ω;`)ウゥゥ

今日は朝6時から起きて、ごそごそしてるのに、
何一つ終わらない!

でも、約束のこれだけはUPしないと!(笑)

今日から3日間❗
「優香ちゃんの旅」行き先当てクイズ😁☝✨

【第1問】
桜風優香Simplog(=アメブロ)で、旅ブログ書いたことのある場所です!

【桜風優香(Simplog)】
http://simplog.jp/mypage/238503

ヒントは2013年です❗
さぁ~当たるかな?(笑)
第1問は難易度高いです!♪~( ̄ε ̄;)>
明日明後日とゆるくなります(笑)
予想はお気軽にコメントどうぞ🎵
ただし正解があっても、
回答は7/3の記事にて、
発表しまーす😁(笑)
※47都道府県を全部並べたら、
必ず正解がありますが………😅☝💦
謎解きの楽しみがなくなっちゃいますよー❗😁(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【ゆかり工房(公式HP)】
https://yukarikobo.storeinfo.jp

【桜風優香(Amazonの著者ページ)】
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01M610VCO

【ゆかり工房(YouTube)】
https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q