見出し画像

コラボレーションSNS、Spreadyの新着情報のご案内(2023年1月18日)

 こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
南足柄でのRingNeの視察ツアーでは、冷んやりした気候の中で南足柄の様々な地域に足を運んで七輪で猪やキノコ、お餅を焼きながら冬の日々を楽しんでいました。

さて、今週のSpreadyの新着情報のご案内。
今回は、民泊やホテルサブスクに関する案件や新規事業に関するカンファレンスへの登壇などのプロジェクトを中心にお届けします。

新規事業に出会えるプラットフォームSpreadyとは?

スプレディは、ユーザーの生の声を知りたい企業が、新規事業などの案件を登録して、アンケートや30〜60分のインタビューをオンラインで行うためのマッチングサイトです。 人気のサービスをモニターとして利用できたり、新しいサービスを、販売開始前に試用できる事もあり、楽しいですよ!

企業とマッチングするたびにスタンプをもらう事ができて、スタンプに応じて様々なプレゼントをもらう事ができます◎

興味のある領域で条件に該当するプロジェクトがありましたらエントリーをしてみてください。マッチングしたら、セッション成立です。
※ご応募いただいても、かならずしもすべてのインタビューが実現するとは限りません。

「私で大丈夫かな?」

もしかしたら、「私で大丈夫かな・・・」と心配になって応募に躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。インタビューを受ける側の方からしたら「当たり前」の事が、他の人(企業側)にとっては、そうではないという事もあります。

「今まで共有されてこなかった視点」が新規事業が進展する重要なポイントになるなど、価値に繋がる事もあるとみています。

テーマに合うものがありましたら、まずはトライしてみてくださいね!
※応募いただいても、かならずしも全てのインタビューが実現するとは限りません。

現在、募集中の案件はなんと134件!

「このセッションに応募する」を押して、
応募してくださったら私の方で紹介文を作成します!


現在募集中の案件であれば、HPに掲載中のもの全て対応します。
同時にいくつもエントリー可能です!
もし、該当するケースに当てはまる場合や興味のある企業さんのサービスなど、この機会にぜひ応募してみてくださいね♪

新着の案件について紹介します。

【年に複数回、3~8人程度の中規模グループで民泊を利用される方】民泊のご利用についてヒアリングさせてください!

民泊を選択される際に、どういったサービスを通してご予約しているかということや、民泊を選択されている理由や背景を教えてください。
今までに宿泊されて良かった宿泊施設や、逆に悪かった施設についてお話をお伺いさせてください。

【ホテルサブスクリプションサービスのご利用経験者】ご利用を決めた理由・背景についてヒアリングさせてください!

ご利用されているホテルサブスクリプションサービスのご利用期間、ご利用を決めた理由・背景、今まで宿泊されて良かったホテル、悪かったホテルなどについてお話をお伺いさせてください。

ホテルの選択基準や、サブスクリプションサービス外のホテルのご利用についてもヒアリングさせてください。

【新規事業担当者向け】「NEXTInnovationSummit2023」カンファレンスに参加したい方を募集します!

Spreadyの開催するセミナーに参加したことがない方で、
以下①、②のいずれかに当てはまる人
①大企業にて新規事業開発に取り組まれている方
②新規事業を支援する立場の方(新規事業プログラムの事務局など)

【整理収納コンサル・サービス事業者の方】片付け・整理・収納サービスに関してディスカッションさせてください!

【整理収納サービス利用・検討経験のある方】片付け・整理・収納に関するサービスの利用についてインタビューさせてください!

リコーが考えるオンライン商談支援サービスのテストユーザーや共創パートナーを募集します!

【技能実習生・特定技能人材を起用する企業担当者の方】就労者向けの開発中アプリにご意見をいただけませんか?

【ビル空調管理システムに関わるメーカーの方】東芝のセンサ技術がどのように役立てるか、ヒアリングさせてください!

【高齢者向けデジタルサービスを提供している企業の方】サービス内容に関してディスカッションしていただけませんか?

他の案件について紹介しているnote記事はこちらです。

上記の案件を含め、現在募集中の全ての案件はSpreadyのwebサイトからご覧頂けます。

法人の方へ向けたSpreadyの活用方法に関しての活用方法の概要です。

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方は、いたやゆかりまで、下記の「いたやゆかりへのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。

それでは、本日も味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!













































他の案件について紹介しているnote記事はこちらです。

https://note.com/yukariitaya/m/me16b4e68eefd

上記の案件を含め、現在募集中の全ての案件はSpreadyのwebサイトからご覧頂けます。

https://spready.jp/

法人の方へ向けたSpreadyの活用方法に関しての活用方法の概要です。

https://note.com/yukariitaya/n/n7905b8947158

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方は、いたやゆかりまで、下記の「いたやゆかりへのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。

https://collaborator-y.com/contact

それでは、本日も味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いたやゆかり/コラボレーター

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!