見出し画像

自分の意見が社会に反映される気軽で楽しいオンライン交流?!〜スプレッダーとして活躍してみよう〜(2023年12月11日)

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。

副業を始めたいけれど、何から手をつければよいのか迷っていませんか?
また、在宅勤務が増え、人との出会いが減少して、視野が狭まっていると感じてはいませんか?
そんな方々に向けて、今日はSpreadyというサービスをご紹介します。

Spreadyの魅力

Spreadyは、自宅にいながら新しいビジネスアイデアや製品に触れることができる革新的なプラットフォームです。30分から1時間のオンラインインタビューを通じて、自分の興味に合った商品やサービスについて直接話を聞くことができます。

副業が難しい大企業や公務員の方でも参加可能で、お金ではない、魅力的なプレゼントがもらえるのが特徴です。

おすすめの商品たち

私たちスプレッダー同士で人気の商品は数多くあります。例えば、「アソビュー!」のおうち体験ギフトでは、様々な食べ物や工作キットを楽しむことができます。新しく出来たデパートの商品についても興味があります!

私のお気に入りは「snaq.me」のオリジナルおやつ詰め合わせセットです。その他にも、「SONOS Roam」のスピーカーや「IKEUCHI ORGANIC」のオーガニック732タオルケットなど、私たちの生活を豊かにする商品がたくさんあります。

Spreadyについての詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。

新着情報

新着情報をお届けします。
飲食店の経営に携わっている方や、理学療法士の方や様々な専門職に携わっている方向けのものなどです。該当するものがありましたら、この機会に是非取り組んでみてくださいね!

【顔のスキンケアなどに悩みがある20代〜40代の男性】
メイクやスキンケアを始めたきっかけとお悩みを聞かせて下さい

以下のいずれかに当てはまる20代〜40代の男性の方
①少しでも顔のメイク(BBクリーム,アイブロー,コンシーラーなど)を行ったことがある方

②雑貨店や百貨店などで売っている約3,000円以上の化粧水・洗顔などを、1ヶ月以上継続して使っている方

③これからメイクを始めたいと考えている方

④現在使用している化粧品が自分に適しているか不安な方

⑤髭脱毛(医療脱毛、家庭脱毛)をおこなったことがある方

【製造業にて製品開発や設計、DX推進に携わった経験がある方】
実験データの管理や使用ツールについてインタビューさせて下さい

以下のいずれかに該当する方
①製造業にて製品開発や設計に取り組んだご経験をお持ちの方
②製造業に勤めていて、現在、組織のDX化を推進している立場の方
※①②ともに、会社規模は500人〜10,000人程度、製造品は小型部品などとします
③サプライヤーとして開発や設計をした製品を納入した経験をお持ちの方

【新規事業にご興味がある方】
日本橋のBARで日頃の関心や悩みをラフに話し合いませんか?【12/13、21】

12月は以下のテーマで実施します!新規事業や事業開発をミッションとされている方、ぜひBAR「THE FLYING PENGUINS」にお越しください!
【12月13日(水)】賢いお金の「守り方」
〜お金にまつわるあれこれを、ファイナンシャルプランナーと一緒に語りましょう!〜

【12月21日(木)】忘年会
今年一年を参加者の皆様と振り返りながら交流しましょう!
両日とも、以下のような方々におすすめです!
①新規事業や事業開発にご興味がある全ての方
②リアルの場での交流や仲間づくりをしたい方
③「BAR」にこれまでなかなか行く機会が無かった方

【ビールメーカーのマーケティング担当者/地域営業担当者】
飲食店の消費データの活用可能性についてインタビューさせて下さい!

以下のいずれかに該当する方
①ビールメーカーのマーケティング部門の責任者もしくは実務者(過去にご担当経験がある方でもかまいません)
※メーカーの規模は問いません。クラフトビールメーカーでも対象です。
②ビールメーカーの営業部門の方

【住宅のフルリフォームや住宅設備のリフォーム等をご自身で決めた方】
リフォームの経験談について広くヒアリングさせて下さい!

以下のいずれかに該当する方
①住宅のフルリフォームをご自身で決められた方
②住宅設備のリフォームをご自身で決められた方
③過去5年以内にフルリフォームまたはリフォームをされた方

これらはほんの一部です。Spreadyには、様々な分野でのプロジェクトが常に新しく追加されています。興味を持った方は、ぜひSpreadyのウェブサイトを訪れてみてください。新しい発見があるかもしれませんよ。

法人の方向けのご案内です。

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方もお問い合わせくださいね!

Spreadyは、副業を始めたい方、新しい人との出会いを求めている方、興味深い新商品やサービスについて学びたい方にとって、理想的なプラットフォームです。

無料で始められるので、気軽にチャレンジしてみてください。
スプレッダーとしての活動を通じて、あなたの日常に新しい刺激と喜びをもたらすことでしょう。それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね。

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!