見出し画像

【道具なし!ベッドでOK!お部屋で簡単! 寝る前3分!腰痛解消法】

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
驚異の女子会ティラノサウルスのプロデュースチームで、驚異の女子会ティラノサウルスメンバーの作品作りに携わっています。

10月25日から驚異の女子会『ティラノサウルス』 恒例の動画コンテンツ祭『10月祭』がスタートしました✨✨
公式YouTubeチャンネルに日替わりで新作動画を公開していきます。

今回、ご紹介するのは、背骨コンディショニング スペシャリスト 背骨本多矯正 本多智尋(ホンダチヒロ)さんの動画。

腰痛でお悩みのあなたに
難しいことは何もない!寝る前の3分でできる!
腰痛解消の体操です。

難易度順に0〜3までの4段階になります。
無理せず少しずつレベルを上げていってくださいね。

本多さんのところへ、私だけでなく、父も一緒に矯正をしてもらいにお伺いした事があります!

以前、私のオフィスで本多さんに矯正して頂いている動画の撮影をした事があるのですが、あまりにも背中がボキボキ鳴るのと、私が悶絶しているのでお蔵入りになりました・・・。
今回の動画、腰痛解消の体操の復習動画としても活用する事ができますね!



▼「もっと詳しく知りたい」方は、
LINE@ホンダカラダ研究所

https://lin.ee/8ZElPwj

こちらからご質問、矯正の予約も可能です。

▼「どこでやっているの?」
各会場のスケジュールなどはこちらから



★チャンネル登録お願いします

▼ 驚異の女子会『ティラノサウルス』2021年10月祭参加コンテンツです!


▼ 驚異の女子会『ティラノサウルス』
参加してみたい方はこちら

お問い合わせ tyra-contact@baby-j.info
公式 Web「ティラマガ」


公式 Facebook



公式 Twitter

折角の機会なので、私の過去に制作して頂いた動画もご紹介します。

現在、新作のインタビュー動画を制作中です。
こちらもどうぞお楽しみください。
それでは、味わい深く素敵な1日をお過ごしくださいね。

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!