見出し画像

Spreadyの新着情報をお届けします!自分自身の経験を活かせるチャンス!(2023年7月21日)

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
今回は、Spreadyからの最新情報をお届けします。
Spreadyは、新規事業を立ち上げる際に役立つアイデアを提供するプラットフォームです。

もし、自身の知識や経験を活かせる機会があれば、ぜひ応募してください。Spreadyへの応募によって、自分の経験や知識が新規事業の構築に役立つチャンスが広がります。

これまでの経験が、社会の問題を解決するアイデアの種になる可能性もあります。また、Spreadyの活動に参加することで、気分転換や日常生活とは異なる世界に触れることができ、新たな発見が待っているかもしれません。

今回は介護関係の方や企業にお勤めで資産形成に興味のある方、新規事業に関連されている方への案件などが寄せられています。関係している分野の方は、この機会にぜひSpreadyデビューしてみてくださいね♪それでは、最新情報をお伝えします。

【介護の仕事に従事している又は介護の経験がある方】要介護者の見守りの際の困りごとや経験について教えてください

【企業にお勤めで資産形成に関心がある方】資産形成についての取り組み状況や課題、悩みについて教えてください

【農機具の開発・製造・商品企画担当者】農薬等の散布やメンテナンス、ハウス内の温度・湿度管理についてお伺いさせてください!

【新規事業開発を担当している方】バックキャスティングによる新規事業開発の活用アイデアについてディスカッションさせて下さい

【メーカー勤務で基板・回路設計/製品企画の担当者】バイオマス素材のニーズについてお伺いしたいです

【ゲーム開発経験者・プレイヤーの方】人気ゲーム『フォートナイト』を活用した事業アイデアのブラッシュアップにご協力ください

【20-30代共働きで郊外の戸建て住宅にお住まいの方】暮らしの防犯意識についてヒアリングさせてください!

【新規事業開発の経験がある方】これまでに培った新規事業・サービス開発の経験の活かし方について意見交換をさせてください!

【社内での新規事業・サービス開発に関連する業務をされている方】日頃の業務での課題感・不安感を教えてください!

【再生シリコンウエハに知見をお持ちの方】製造工程や品質管理・保証などの製品仕様の決定方法についてお話を伺わせてください!

【商品紹介動画を制作したことがある方】商品に込められた想いやストーリーを動画で伝える上での工夫をヒアリングさせて下さい!

【ステージが低いがんの罹患経験がある方】がんの発見から治療までの経緯についてヒアリングさせてください!

【国内ホテルをよく利用される方】ホテル提供のアプリと『モバイルルームキー』についてのご意見・ご要望をお聞かせください!

上記の案件を含め、現在募集中の全ての案件はSpreadyのwebサイトからご覧頂けます。

法人の方向けのご案内です。

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方は、いたやゆかりまで、下記の「いたやゆかりへのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。

それでは、本日も味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!




サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!