見出し画像

みなとゆかたび納涼さんぽ!フォトコンテスト開催中♪

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
神戸で開催された「みなとゆかたび納涼さんぽ」のフォトコンテストのお知らせです!

「みなとゆかたび納涼さんぽ」に応募してくださった写真を各協賛企業さんがセレクトしてくださいました。
選ばれた作品は8月1日(火)~9月17日(日)の期間、神姫バスのPort LoopCITY LOOPで掲載されます♪

神戸でバスに乗る際には、ぜひチェックしてみてくださいね!!


バスの中の様子です

みなとゆかたび納涼さんぽ2023の報告動画も製作されていますので、現地へ行く事ができなかった方もこの機会にご覧くださいね。

また、「みなとゆかたび納涼さんぽ」のwebページの「神姫バスがメタバース空間に出現!」というボタンから仮想空間へ飛ぶことができます。
現地に行く事が難しいという方も無料で手軽にアバターで神戸の街を楽しんでいただく事ができます!

まだ、トライしたことのない方は是非、この機会に遊んでみてくださいね。

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,469件

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!