見出し画像

伝説の!暦基礎講座 1年ぶりに開講募集




色が好きな
ビジネスリーダー・先生と呼ばれる方へ

こんにちは
心理ブランドデザイナーの池本紫です。






初めましての方は
https://www.beland.jp/erabareru/


1年ぶりに開講します!



伝説の!!!
仕事で使える

「暦基礎講座」


なぜ伝説なのか?!

ご参加された生徒様達が、あれよあれよと
ステージアップされたからです。





お互いがお互いを認め合う形で

チームワークも良い状態で、
触発されて、
皆様やる氣満々になりました。


ありがたいことに、

ほかの暦のクラスや主宰する
人。着。塾。でも
とても素敵な生徒様達なので
本当に感謝しています。




さて、
デザイナーの私が、なぜに暦?


見えないエネルギーを
見える化するのが
得意だからです。


デザイナーの仕事は
心理をよみ

人が喜ぶこと、輝く事をゴールにして
物体化させます。


同じように

時という目には見えない世界を
暦をつかって

ひもといて
現実世界を変えていくのです。



時は目には見えません!



しかし

10年ひと昔と言われたり

歴史は繰り返す

などと言いますよね。




暦は60年一巡りで
繰り返されていくからなのです。


ですから
どういう時がくるか
過去のデータから

どういう未来がやってくるかも

予測できるのです。





色×暦を学ぶと
日常のシンクロも
増えてくるので
毎日が楽しくなり

自分自身にオッケーが沢山
出せるようになります。


色×暦を
知ると
プライベートにも良し。



そして
仕事にも有効活用できます。



今 
あなたの悩みは何でしょう?




運が良い人はタイミングが良い


「今は会社員だけれども
 独立したいな~。


 いつがいいんだろう?」



「そろそろ海外進出したいなぁ~
 いつがいいかなぁ?」



「事務所の引越し 

 いつがいいかなぁ~?_」




「投資しようと思っているけど
 いつがいいんだろう?」



「イベントを企画しているんだけど

 今回は盛大に開催したいから

 失敗できないんだよね。

 いつ開催して、告知はいつがいいかな・・・?」




「講師デビューするのに、なかなか

 勇氣がでないんだけど

 いつなら上手くいくかなぁ~」



「講座の告知
 いつにしよう?」




はい、暦で
あなたにとっての動く時がわかります! 


そして
迷うことが無くなります。


暦がアナタを後押ししてくれます。


暦は言い方を変えると

宇宙。

5つの星と太陽と月のバランスで
創られたものが暦(カレンダー)



5つの惑星と太陽と月

これって宇宙ですよね。



新月には種をまくと目がどんどん伸びる

満月は満ち潮で、船の航路の距離が

長くなる。


全て科学です。



暦は科学的なのです。



今回

開催する 

伝説の!!!仕事で使える
暦基礎講座


次はいつ開催するか
わかりません~。


11月の神様の月に
始めてみませんか?



無料説明会セミナーは
下記です。



【説明会セミナー(無料)】

●11/4(土)15:00~16:30  満員御礼

●11/6(月)16:30~18:00

●11/11(土)10:30~12:00


お申込み:info@beland.jp ヤエガシあて





来年から世界はかなり動きます。
振り回されないように

暦を知り
自分のバイオリズムをしっておきませんか?



【講座日程】

11/18(土) 12/16(土)1/27(土)

全て10:30~12:30

(質問会日程)

12/2(土) 1/6(土)2/3(土)

全て19:30~20:30



【講師】

心理ブランドデザイナー 池本紫(ゆかり)

【自己紹介】

ニューヨーク州立ファッション工科大卒業

暦の師匠 早坂周鴻氏に約20年師事

色彩心理学*デザイン学*暦学*脳科学でビジネスリーダー、

先生業、有名女優達 約1500名の方に

究極の「心理ブランディング」をお伝えし

愛ある成功者へと導く




●ホームページ

https://www.beland.jp/erabareru/

●インスタ

https://www.instagram.com/beland2005/



楽しく人生を織りなしてまいりましょうね♪


愛&感謝と共に
池本紫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?