見出し画像

アナタの個性は21万6千(×3乗)分の1の確率!!!

ビジネスリーダー・先生業の方へ

色彩心理学*デザイン学*暦学*脳科学で
ハイブランド化してカリスマへ♪




約1500名の経営者、先生業、有名女優様達を
究極のブランディングで
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナーの池本紫です。


氏神様にあたる甲斐奈神社へ
1/2に参拝しまして
おみくじひいたら「大吉!」

ありがたい氣持ちになりました。



今年も
色*暦*脳科学で
お一人お一人をハイブランド化。

愛豊かな成功者へ導く活動を
してまいります。
引き続きどうぞ
宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・
唯一無二な八重樫さんの個性は
21万6千(×3乗)分の1
・・・・・・・・・・・・・


暦(太陰太陽暦)では
まだ卯の年です!!!


えっ!そうなの~?
と思った方。


はい。そうなのです。


5つの惑星、太陽、月
と地球の天文関係からすると
2/4の立春から辰の年となります。



本格的な言い方ですと
「甲辰(こうぼくのたつ)年」
が始まります。


そしてですねぇ~、
2/3までは、驚くようなことが
おこりやすい年回りです。


驚かず平常を保ち
厄を避けるには、

「自分軸」を持ち
「自分のバイオリズム」に合わせて

行動していく。


「運が良い人」は
自分軸を持ち
自分のバイオリズムで動いている人
でもあります。


人は皆、個性があり
自分に合ったタイミングがあります。



暦は60種類(60干支)の
時の種類があります。


日、月、年、それぞれ60種類
あるので、

八重樫さんが生まれた日は
60 ×60×60 = 216000

となり

216000分の1
の氣質で個性がある。



更に人は環境でつくられるので
父・母・場所の影響を受けます。



場所は抜きにしても
親の影響は強いですからね。


父×母×私で
216000 ×216000 ×216000
=10.077.696.000.000.000


もう、読めいない・・・
地球の人口を超える数字の
個性なのです。



地球人は一人として
同じ人はいない!


個人鑑定させて頂いている
理由の一つです。


色で心理を整え
暦で行動
人生を自分でデザイン!


色×暦×脳科学で
愛も経済も
豊かにしませんか。


カリスマの道へ
レッツゴー♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


ステキな人生を
織りなしてまいりましょう♪

愛&感謝と共に
池本 紫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎週(土)インスタライブ
16時過ぎ 配信しております。
次回は1/13(土)
https://www.instagram.com/beland2005/


~未来ゼロ不安~
色×暦で成功する方法、
季節の過ごし方、
運を上げる人生デザインについて
お話しています。

よかったら
インスタライブご覧くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●個人鑑定コンサルティング
(ドレスセラピー含)

八重樫さんの神託カラー

才能、人生の流れ等を鑑定
生年月日から地球へなぜ来たのか使命や
氣質・性格・才能について、

行動した方が良い時、休んだ方が良い時の
最適なタイミング、相性の良い空間、

写真や実物の洋服をご覧いただきながら
最高の人生をおくるため

八重樫さんを
ハイブランディングする方法を
お伝えします。



●90分コースは人生の流れをみて
10年ごとの流れ、ここ数年の流れから

今年のテーマやどう動くとより良い結果がでるか
バイオリズムを説明いたします。

人は環境で形作られますので、
ご家族との関係性についても鑑定。



●2時間コースは子供時代のトラウマを
解消したい方におススメ。


お申し込み、お振込み頂いた後、
予め、問診票にご記入頂き
私の方で2~3時間かけて鑑定しておき、
当日ご説明とご質問を受ける形にしています。

https://www.beland.jp/kantei/





●池本紫(ゆかり)プロフィール

心理ブランドデザイナー
ドレスセラピー協会理事長、ビーランド代表
NY州立ファッション工科大学卒業

「色彩心理学」×「暦学」×「脳科学」で
約1500名の先生業、ビジネスリーダー
米倉涼子さんなど有名女優達のオーダーデザイン、
心理に沿ったブランディング、コンサルティングで
愛豊かな成功者へ導く実績を持つ専門家。

デザイン歴約40年。

「アナタの存在を広げ世界を創る」
という造語BeLandが屋号。


個人鑑定コンサルティングでは暦から導き
「7つの行動習慣×色鑑定」をベースに
才能を更に開花、

バイオリズムとしての大吉デイ厄日デイなど
ハイブランド化する究極のカリスマ法を伝えている。


人生をデザインし、カリスマになる育成塾
「人。着。塾。」
(100歳時代を彩る人生の着こなし塾)主宰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?