見出し画像

プレゼント預かりカード作ってみた🎁

本番前に無性に工作したくなる病、よくないですね!

最近はコロナの影響もあってか、プレゼントをお断りしているところもあるけれど、なんだかんだで受け取りが発生することもあるのは事実。

お客様以外でも会社関係の方から受け取る時も多い差し入れ。でも受付って言い訳になるけどバタバタしちゃうので、誰からもらったのか失念することも正直ある。本音を言うと、受付でプレゼントは受け取りたくない!

かといって、全く受け取らないわけにもいかないし、差し入れ以外にも普通に荷物とかも預かることがあるので基本はプレゼント預かりのプレボ(プレゼントボックス前)に置いてセルフで書くことを想定したカードなぞあるようでないから作ってみた。

画像1

コンビニのネットプリントで印刷してハサミで切ることを想定して、切り取り線はかなり薄めの水色にしてみたけど、どうだろうな〜。早速明日から本番なので出力して使ってみることにします٩( ᐛ )و

そんなご大層なものでもないので、興味がある方はダウンロードどうぞ👇

画像2

クリップやテープで止めることも考慮して少し上にスペース空けてます🙆‍♀️


ちなみに、作成時に参考にしたのはこのサイト

左上が親なので、ここを変えると全部一気にデザインを変更可能👍

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。