ものぐさなりのライフハック

画像1 美容院行って雑誌渡されるとき、大体「Oggi」「美的」「Ginger」あたりが鉄板です。先日数ヶ月ぶりに髪の毛切りに行った時にいつも通り「美的」を読んでたのですが”タイプの違うメイク落としを複数箇所に置く”で紹介されてたニベアのメイク落としを雑誌読んでから買ってました。めっちゃいい感じに落ちます。これは風呂場用。
画像2 で、部屋用にビフェスタのメイク落とし。これに関しては前のタイプからジェルタイプの洗顔料からかなり長いこと浮気したけど何やかんやで戻ってくる。
画像3 ちなみにアットコスメのプレゼント当たってました。使わずに放置していたぜ。でもこれも同じページで紹介されていたので「お、タイムリー」とこれも併用
画像4 とか言いつつ、これが当たる数日前に別のタイプの現品買ってたんだけど!どっちも使ってます、笑

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

#私のベストコスメ

2,593件

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。