見出し画像

ねこちゃん闘病中 2023年10月

ヘッダーは衣装を確認するぼろちゃん。かわちい。

10月末に血液検査の精密なのをやりまして。

病院の診察はご機嫌 全然問題ない
だちぇぇ

体重はまあ…増えないけど下げ止まり、
心臓の音は大丈夫そう(毎度のことながら)
ご機嫌で看護師さんにもこの日見てもらった院長先生にもスリスリ。

なんだが!

血液検査で注射に血が流れない!
なので首からとることに。

というわけで発覚した6月からの比較。

体重→0.5キロ減
肝臓→正常値に
腎臓→一部下がってはいるけど、高いは高い
貧血→一気に進行 腎臓病なのでしゃーない
もしかしたらお薬使った方がいいかもだが様子見

という、こちとらお金もかけてるし猫も大変なのに結果が出てないなぁ、という感じ。
あと言われたのは、「強制給餌は無理し過ぎない」ってことらしい。そんなもんか??猫の言うこと聞いてられんわ!思ったけど、ふっと目が覚めて
夜中の3時に無理やり食べさせた腎臓ケアご飯、人間の頭に吐かれたら考えますよね。

とりあえず、ご飯を食べてるようなら点滴は毎日から隔日に変えても良いらしいとのことで、様子見ながら相変わらずの偏食猫ちゃんと戦ってます。

とりあえずは、全く食べないわけではないし自主的に食べるフードもあるので、3色丼プラスカリカリスタイルで行きます。
あとはサプリメントだな〜

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件

#猫のいるしあわせ

21,793件

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。