「なんでそれが例外だと思えるのか」がわからない

出先でトイレとかって使わないことは全く無いじゃ無いですか。むしろビルのトイレとか自宅より広いし綺麗だしなんかサンプルとか置いてるしなんかトイレだけ使ってすんませんって気分にもなるんだけど。

でまあ、貼ってあるよね色々と注意書き

●トイレ内は禁煙です。電子タバコ等もご遠慮ください
●生理用品以外のゴミはお持ち帰りください
●医療用注射針などは捨てないでください


うんまあそれって言わないとわかんないのかなってホント思う

ホント無理、トイレにゴミ置いてくる人ホント無理。そもそも「カンビンペット」って書いてあるゴミ箱にコンビニコーヒーとかのガラを捨てる人も本当に生理的に無理。あり得ない、絶滅すればいいと思う。

まあ確かに「すんませんゴミ箱内にちゃんと収めるんでいまここで履き替えたストッキングの袋ぐらいは勘弁してください」って思うときもあるけど、ゴミ箱にすら入れずに後ろの棚とかに食品のガラおいて捨てたつもりになってる人間死ねばいいと思うよ!?!?!?!?!?!こないだ劇場でもちんたらちんたら遅れてきた挙句に「えーゴミ箱ないのー?そこ男子トイレじゃん、捨ててきてよ」って言ってたカップルいたんだけどいやそもそもその手に持ってるタピオカ食ってるから開演時間に遅れてるんだけどな????と金だけもぎ取って突き返したい気分でいっぱいだったぜ・・・。

なぜそれでゴミを捨てた気分になってるのか理解に苦しむし永遠に理解できないしする気もないし今すぐこの世から立ち去れって思う。

あとタバコな

本当一定数、タバコ吸ってるのに始末を他人に任せる人間いるんだけどタバコごと燃えてなくなればいいって思う

そもそも禁煙って書いてあるのにアイコスとかの電子タバコがトイレ内で例外だと思える理由って何!?!?!いやそれタバコだろと、確かに電子タバコOKな飲食店はあるけど、でもそれはタバコだろ?ニコチン云々言うかも知らんがタバコ屋で売ってる以上タバコ以外の何モンでもないのに禁煙ルールに該当しないとでも!?!?!?!言語能力ニコチンでやられてるんですね!!!!

ホント、タバコ吸うなって言ってるのに勝手に吸うやつ死ねって思う。ルール守ってる人の迷惑になるだろ。自分の欲求だけ満たすとかホント舌抜いて死ね。

そして医療廃棄物を外で捨てるとかバイオハザードになりかねんぞ?!?!?!

まず確かに外でどうしても持ち出している場合がないわけではないだろう。アレルギーのエピペンとか。でもだからと言って、注射針、誰かに刺した、何かのやばい成分がついてるかもしれないやつって、あんだけ衛生保ってプロが管理している病院ですら廃棄物の処理には相当気を使ってるものを素人が自宅療法用ので不用意に外に捨てるとかやばさしか感じない!!!!

なんかアメリカの自己注射のだったら「これに貯めといてねー」なゴミケースを渡されて、ある程度溜まったら病院に持って行って回収してもらう&ロックしたら開かないみたいな作りのがあるって聞いたことがあるけど、流石に全部病院には厳しくても、せめて絶対医者にも注意事項として言われてることをなんで守らんかな。普通に病気で死ぬぞって感じする。

なんで世の中こんなにアホが溢れかえってるんだ

アホでいい世の中が出来上がってて、不快だわ。

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。