見出し画像

ついに、、、ご報告させていただきます

お久しぶりです、ゆかりです。

かなり間が空いてしまいました・・・・
ああ、ほんとに情けない(笑)

まぁそれは置いといて。

ご報告です。

なんと内定をいただき、就職が決まりました!!

ほんとうに驚きです(オイ)

某企業のインハウスでフロントエンジニアをさせて頂くことになりました。
しかも正社員で・・・・うれし泣き。

すごくポンポンと決まり、拍子抜けだったのですが何かの縁でしょう。
誠心誠意、働きます!
コーディングします!

学校は来月(1月)末で修了予定だったのですが、退校し年末から勤務予定です。

あっつい時期に入校した学校もいまはさむ~い時期になり、
ほんとうに時間が経つのは早いですね。
アッという間でした。

WEBを勉強し始めたときはほんとうにこれを「仕事」として手に入れることができるのか?と疑問ばかりでした。
ネットで「未経験からWEBデザイナー」とか「未経験からプログラマー」とかよく検索してました。
そう考えると、今は全くしてない。成長したなぁ。

業務も一番したかったフロントエンドの仕事!(´;ω;`)
インハウスなのでほかのこともさせてもらえる(というしないといけない)
勉強好きなわたしにとっては逆にありがたい。
いろんな知識つまむの好きだから。

自分自身の経歴を振り返ってもほんとうにまさか、、という感じで、ひしひしと驚きを感じる一方、自分すごいな、と(笑)
誇らしい気持ちもいっぱいあります。

たくさんの「おめでとう」

何が嬉しかったって、そりゃあいろんな人からの「おめでとう」です。

この歳の専業主婦の自分があんなにもたくさんの人にお祝いをいわれることがあるとは思っていなかった。
家族、友達、学校のクラスメイトや、先生、ハローワークの方、就職にお力添えしてくれた人。

ほんとうこのお祝いの言葉が心から嬉しくて、感謝でいっぱいです。

もちろんですがnoteでかかわって下さる人も、見てくださっている人、
わたしが一方的に記事をみて刺激をもらった人。

たくさんの方々に感謝です。

これから

・まずは仕事に慣れていち早く戦力になる
・ポートフォリオをwordpressでオリジナルテーマで組み上げ直す
・Qiitaでアウトプットをしていく
・勉強をもっと貪欲に
・たのしくプログラミング!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。
まだ記事にできてないネタなどUPしていきます。

「はたらく」とは人生の成長!


え?ほんまに?サポートしてくれるん。 めっちゃうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 勉強のために使わせて頂き、さらに役立つ記事を書いていきます!