見出し画像

【ゆかりの欲望全開合宿】vol.4 1泊2日をはしゃいだママは、いよいよ娘のお迎えへ!

vol.1【ゆかりの欲望全開合宿】はこちらから↓

vol.2【ゆかりの欲望全開合宿】はこちらから↓

vol.3【ゆかりの欲望全開合宿】はこちらから↓

(前回の続きです)

起業家の小田桐あさぎさんが運営する
オンラインサロンの合宿に参加した時のこと。

楽しいバスのレクリエーション
可愛すぎる浴衣&ドンペリの大宴会
全力で踊りきったダンス
アサギスト達との夢と希望しかない楽しいおしゃべり。

​信じられないほどの充実感と開放感にあふれた2日間、
ひたすらに楽しみ尽くしました。


1日目の夜は、お泊まり保育の娘のことが
気がかりだったけれど、
2日目は思いっきりはしゃぎました!

で、す、が、、、


東京駅に向かう帰りのバスの中。
徐々に娘のお迎えが近づく中で、
ソワソワしてきました…。

​大泣きしてましたとか、全然寝れませんでした
とか言われたらどうしよう。

​今回のことがトラウマになって、
もう一時保育とか行けなくなったらどうしよう。

​ママのこと嫌いになったらどうしよう。

​そんな悪い妄想が次々に浮かんできてしまいました。

​いや、わたしは覚悟を決めて、
娘を信頼して預けたんだ。

とびっきりの笑顔でお迎え行くぞ!
と思いを新たにし、

ついに娘との再会の瞬間がっっっ


まずは先生からお泊まり保育の報告を受けます。

​「はい、○○ちゃん、元気に遊んでましたよー。
昨日は21時に寝て、今日は7時に起きましたね。
あ、荷物全部ありますか?」

ん???
それだけ???


てかめっちゃ寝てるやん。
1mmも泣いてないやん。

​あ、でも本人に会ったら

感動の再会っぽくなるかも!?


とか思っているうちに娘登場…

​「ママー♪」

ん?テンション普通すぎない?


いつもの一時保育のお迎えの時と同じだよね??
もうちょっと「ママー」な感じとかないの???

​はい。我が娘。
なーんの問題もなく
初のお泊まり保育やってのけました!

​感動の再会になるかなと思って
スマホ構えてたけど無意味だったw

たくましく育ってくれて、本当にありがとう

抱っこが好きな娘♡

ここまで3年間、わたしにとっての育児は
本当に罪悪感との戦いの歴史でした…


保育園に預ける

土日にリフレッシュのために数時間預ける

仕事の日に、シッターさんをお願いして
お迎え&夕食をしてもらう

遊びのために、平日夜に預ける

ついにお泊まりで預けて合宿に行く

1つ1つのステップを乗り越えて、
ここまで辿り着けたのは、本当に娘のおかげ。

ママのそばにいてくれて、本当にありがとう。

これからもよろしくね!

合宿のお土産のあさぎクッキーを喰らう娘氏w

これで将来有望なアサギスト&億女だね。

​大好きだよ!



メルマガで一番濃い情報を発信中👇

✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法
✦自分なりの幸せを明確にする方法
✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育
✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス
✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術
✦溺愛パートナーを育てる方法
✦可愛いが止まらない最強の美活​

などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね♪

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらをクリック


✦本業・ビジネス・子育て・資産運用・パートナーシップ
✦全方位幸せマインドのエッセンス

メルマガ登録で「理想を叶える3つのコツ」期間限定プレゼント中!

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらをクリック

頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。