見出し画像

【ゆかりの欲望全開合宿】vol.3 ゆかり的最大イベントのダンスでファンが続出!?

vol.1【ゆかりの欲望全開合宿】はこちらから↓

vol.2【ゆかりの欲望全開合宿】はこちらから↓

(前回の続きです)

起業家の小田桐あさぎさんが運営する
オンラインサロンの合宿に参加した時のこと。

初日はお泊まり保育中の娘について特に連絡もなく、
無事に終えることができました!

そして2日目は…

わたしも1人でいることに慣れてきて、
さらに夢中で合宿を楽しめるように。

いよいよ、勝手にメインイベントと位置付けていた
体育館でのダンスの時間がやってきました!

お揃いのTシャツ&スコートで気分が上がる!

最近のわたしは「王様チャレンジ」の真っ最中。
ダンスでも、王様全開で行こうと思ったのです​!
✳︎
注:王様とは
あさぎさんが開発した、人の魅力を5タイプに分類した診断ツール「魅力タイプ診断」のうちの1タイプ。王様タイプが魅力を発揮するには、目立ちにいく、ドヤる、自分の外見・振る舞い・美意識・世界観を自信を持って表現していくことが大事。
✳︎

そんなわけで、

クラシックバレエ歴30年の意地と王様チャレンジとして、
ダンスで全力で自分を表現する
と決めていました!

まずは、運営メンバーを除く
最前列のセンター位置をゲットw

​わずか50分の練習で音楽と振り付けを
体に染み込ませ、笑顔で全力で踊りました!

(全力のダンス、楽しかったあ〜)

その結果・・・‼️

「ゆかりちゃん、輝いてた~」

​「さすがバレエやってるからキレキレだね」
「勝手に写真撮ったw(キモくてごめんw)。
イキイキしてた!」

「ゆかりちゃんがキレキレダンスを披露
しているのを目を細めて見ていたよ
キモくてごめんw」

​などとゆかりファンが多数爆誕…!

​さらに、カメラマンのお兄さんにも 
「お姉さん、ダンスめっちゃ上手でした❗️」
と褒めてもらえましたwww

やっぱり、バレエや踊ることはわたしの人生に
欠かせないと再確認し、これからも
「起業家女医ママバレリーナ芸人」の道を
邁進していこうと心に誓ったのでした。


次回はいよいよ最終回!

初のお泊まり保育にチャレンジしてくれた
娘のお迎えに行きます。

果たして、娘は1泊2日を
どう乗り越えたのでしょうか!?

お楽しみに​…!

いつも読んでくれてありがとう♡


頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。