見出し画像

ハーモニーの世界♪

先日、BBC Proms JAPANに行ってきました
音楽鑑賞は久しぶり。
また、初サントリーホールでした。
坂の街だったので、入り口を探して彷徨ってしまったことは置いておいて、、、

響きが凄い‼️‼️←聞いてはいたのですが😅

小さな音でも響いていて、
素晴らしい音を受け取りました。

演奏中の緊張感。
なのに、かしこまり過ぎない自由な感じ。(海外の楽団という理由もあるのかな?w)
全てに満足しました😊
指揮の方の表現力も素晴らしかった👀

久しぶりに鑑賞してみて、
私は特にクラシック音楽が好きなんだなと再発見でしました。
交響曲って、それぞれの楽器パートをあんなに上手く融合してるんだなと、今まで感じた事なかったことを考えさせられた機会でした。

また機会があれば音楽鑑賞もしたいなぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?