見出し画像

輝きの世界へ

そうです、


先日、ティファニー展へ行ってきました💎


まず、なによりも、、、
展示の数がすごかった👀

しかも、100年以上前のモノがあったり、、
もはや歴史!!!
このジュエリーの箱↓も、
よく残っていたなぁー

と思わせてくれると同時に、
この時代から、さまざまな時代を経て
今も変わらず、存在していること自体のスゴさに気付かされました🥺

もちろん、加工技術やデザイン等は時代によって変わってはいますが、
いつでも変わらない輝きを放っている作品ばかりでした✨


今回の展示の中でも、
私が好きだったエリアは、
広告のようなディスプレイのところ。

ジュエリー💎を
日常の風景に溶け込ませたり、
人物と置き換えてみたり、
ジュエリーの
また、一味違った魅力を見せられました!
発想がスゴイし、魅せ方が上手すぎました!!!


他にも、
職人さん達が実際に加工技術を
目の前で見せてくれるブースがあったりと

まだまだ語り足りないくらい
いろんな見どころが抜群ですので、
ご興味のある方には、強くオススメします!!
※所要時間2時間くらいは、かかります。


こんなにたくさん、一気に見れることないので、
本当に楽しい空間でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?