見出し画像

「真の美しさ」について聴く

昨日はたくさんインプットをした日なんだけど
まずは朝からMOTHER代表の岡清華さんの
「真の美しさ」についてのお話から。

さやかさんは管理栄養士であり
アーユルヴェーダを学び実践し教えられてる方で
MOTHERというコミュニティの代表。
このコミュニティもすごく良くて
入りたいなと思ってるんだけど
(実行しろー笑)

私がアーユルヴェーダを
再び学んで実践しようと思ったのは
さやかさんのおかげなんだ。

12月にさやかさんがインドに行かれてて
その記事をたまたま見つけて毎日読んで
ちょうど私が環境の事をすごく考えてる時で
そのタイミングで私もアーユルヴェーダを
再び学び始めて日々の生活に取り入れたんだよね。

で、昨日の話は
真の美しさとは
・健康が美の底辺
・自分と向き合う
・自分の美しさを知る
ことだよというお話。

どれもすごく共感して
頷きすぎて首がもげるかと思ったわ(笑)
ほんとそう!
心と身体の健康がないと
真の美しさは手に入らない((✧σ‪ωσ)
全部繋がってるから。

あと私たちは「美しさ」の基準を
勝手に作って思い込んでるけど
(モデルとか芸能人とか)
それって自分じゃないよね?と。

それぞれ体質が違うし
私たちそれぞれにとっての美しさがあるから
そこを目指しましょうと。

自分を活かさなきゃね♡

私のやってるハーモニーセッションもそうだけど
一人ひとり違うからその人にあったカスタマイズを
見つけていかないといけないのよね。
同じものを食べて同じ生活をしても
あなたと私は結果が違うというわけ。
自分にあってないと意味がないよね。

あなたにあう健康法、あなたにあう生活習慣。
あなたにあう食事。あなたにあう運動。
あなたにあうフラワーエッセンス。
唯一無二のあなたでいられるための方法。

アーユルヴェーダってすごく便利だし
昔から変わらない知恵が今も使えるって凄くない?
物事の本質や真理が変わらないように
おばあちゃんの知恵とかアーユルヴェーダなんかも
ずっと引き継がれているんだよね。

真の美しさ、私もさらに探究します!
YUKARI

-----∞-----∞-----∞-----∞-----∞----

《現在受付中のメニュー》

◇ハーモニーセッション
zoom45分 ¥25000
心・身体・魂を調和させるための個人セッション。私の考えでは人それぞれが自然のエレメントとしての特性があり、幸福に至る道のりはエレメントの数だけあります。あなたを体質的に気質的に診断し、あなたに合った考え方、食事、運動など提案し、最上の代謝、そして充実と喜びに満ちた心の状態を作り上げるお手伝いをします。

◇フラワーエッセンスセッション
zoom30分 ¥9000
具体的な或いは漠然とした不安や悩みがあっり、それを解決したい人。フラワーエッセンスは花のポジティブな波動を使って、あなたの陥りやすい感情や、無意識に身に付けた不自然な心の状態を紐解き、明るい気持ちにフォーカスさせてくれます。花は貴女の幸福の手伝いをしたがっています。フラワーエッセンス1本付き(後日郵送)


お気軽にお問い合わせください。
https://www.angevanille.com/ご予約-お問合わせ/

Ange Vanille
https://www.angevanille.com

-----∞-----∞-----∞-----∞-----∞----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?