見出し画像

自分らしい花を生けたい🌼


こんばんは。

OL辞めて花屋でゆるく修行中のyukariです🌸

早速、インスタのフォローと
Likeやコメントまでありがとうございました❤️

このnoteに来てくださる
皆様が大好きです〜☺️


今日もお疲れ様でした❗️



本日、お届けしたお花です🌹

コンサート開催祝いの花。
いつも赤い花をオーダーくださる方です🌹
レストランに七夕の笹を用意しました🎋
これから、どんな願い事の短冊が見られるかな。


PR会社様の受付の花。
爽やかな雰囲気で、というリクエスト。


全部、先生と先輩たちが生けた花💐

私もお花を作りたくても、業務で手一杯の日もある。

でも、任せてもらえる日もある。
センスを磨きたい🌟

自分らしいお花を生けられるようになるために
頑張っています❣️

法人のお客様をまるごと担当したいな〜、
と思ったりします。

元営業職なので❗️
営業したいな😆

今日もおつかれ様でした。

読んでくださりありがとうございます🫶

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」