見出し画像

今日も誰かの晴れ舞台💃

病み上がりです❤️‍🩹😊

生き延びたよ(大袈裟)

私を生かしてくれてる人、
全ての存在に謝々〜

ありがとう〜!😆


コロナの体調不良から回復して
自宅療養期間も終わりました。

ずっとお家にいても元気がでないので
出かけてきました。

今日は神楽坂祭りです🏮

お祭りでパワーチャージだ!

本当は昨日行くつもりだったんだけど
頭痛くていけなかったんです。
今日行けてよかった!


しっかり場所とって
スタートから座って観ましたよ😊


ここぞとばかりに、
踊る!踊る!姿を見てきましたよ✨

綺麗な踊り。
老若男女
笑顔も素敵
浴衣も色とりどり
楽しそう
最後は観客巻き込んで


かっこよかったなぁ〜。

三者三様、それぞれお人柄溢れる踊り✨

一瞬の輝きに、様々なストーリーを想像しながら眺めてました☺️

人が輝いてる姿をみるのが好き🎶

楽しかったな🎶


今日もありがとうございました♡

おつかれさま。おやすみなさい✨


yukariと話してみたい方ぜひお声がけください✨ オンラインで話しましょう🎶 お悩みや質問などもお気軽にどうぞ! 連絡先💌 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=454ggoca