見出し画像

独身バツイチ57歳女でもsexしている

アラカンでもしてる

いつまでするのか、という自分への疑問で始めたnote。
今のところまだ「している」。

40歳頃に知り合った相手なので、その頃に比べればお互いかなり歳を取った。
でも、一緒に歳をとったのでお互いに老いが気にならない側面もある。

例えば、今現在の私の裸体を、年下はもちろん同じ年代や年上の男性にだって、見られるのは恥かしい。白髪もあるしシワもある。白い毛はあそこにだってある。

でも相手には綺麗だった頃も見せていて、徐々に変化してきたので気にならない。そして相手が私に惚れているという自信があるから気にならない。
不思議なことに私も相手が年をとっても、ひどく太っていても、やっぱり好きでsexすることができる。
寧ろ、もう相手以外の人とはできないと言うことか。

相手だから、これから先もする未来が見える。

できるかどうかの問題も

が!
それは女性側の考えで。
物理的に挿入はできなくなる未来は近いのかもしれない。
個人差はあるだろうが、立たなくなったらいつもの形としてのsexはできない。
その時はその時で、私は困らないけれど、オトコの立場としてはどうなのだろうか、と最近気になる。

相手がデートの時に必ずエネジードリンクを飲むこととか、射精せずに終わることがあったり。

夫婦なら、それでも一緒に生活し日常の中で消化していくのかもしれないが、夫婦じゃない2人は今までsexなしで会うことがなかったのだ。
なしのデートプランがわからない。

とはいえ、まあ私はそれでも別にどうとでもなれと感じている。
それで会わなくなっても仕方なし。

とはいえ結婚や同居はしたくない

そんな私の考えを見透かしているのか、相手からこんなことを言われた。
「普通のカップル(死語?)なら、合鍵とか渡しあってデートの日は泊まっていったりするんじゃないの」

そうこれはもう以前から言われていた言葉。
何度も「泊っていけばいいのに」「帰らないで」「明日休みでしょ」など言われてきたが、私は泊まる気はさらさらない。

自分の家が好きなんだもん。一人の時間がすごくすごく大事なんだもん。

わが家には息子が住んでおり相手が訪れることはなく、しめしめだ。

付き合いたての頃は、「私、再婚するかも」なんて思っていたこともあったが、今ではその気は全然ない。
自由、気まま、好き勝手、趣味、自分の空間。絶対に手放せない人生で一番大事なコト。

三十路の息子は息子で自由な生活なので、
食事も好きな時に好きなコトをして好きに食べる。
出掛けたい時にふらっと(夜でも)出掛ける。
ずっとパソコンの前で作業している。
好きなテレビや映画を好きな時に一人で見る。
一人で呑む。
こんな楽しい日常があるだろうか。
(願わくば息子にも出て行って欲しいが、それは別な話)

他の人は??

同年代で、
結婚生活を続けている友人はいるがsexしているかどうかは不明。
バツイチ仲間はいるが、付き合っている相手はいないと思われる。
私みたいな独身バツイチアラカンで定期的にsexしている人はどのくらいいるのだろうか。

リアルではなかなか話せないから、またここに書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?