見出し画像

雨が降り続く木曜日

おはようございます🌧
朝から雨は降り続く
昨日の夜は風が吹き荒んでいましたが
今朝は雨がシトシトと

昨夕はお馴染み
ラウレアリゾートさんにて
お風呂にゆっくり浸かり
サウナと冷水で
身体を引き締めて
瞑想にて心も引き締め出来て
ご満悦です😍


昨日の夜勤明けから
寝てしまいそうになる体を
断捨離に持っていこうと
この頃YouTuberの
『大愚和尚の一問一答』の
説法が心地よい🙏

私はNoteの機能を上手く取り入れできないので
添付は難しいですが。。
この和尚の説法
ズバッと言いますよ♥
それもその本人だけのことではなく
周りに関わった方への恩を大切にするとか
聴いてて 
そうだよね〜っと改めて考えますね。

私が自分の生きる使命として
弱者を助けること
子どもの頃から
寂しそうにしてる子どもが
よく分かり
助けてあげたいとの気持ちが
大人になっても持ち続きている。
それを活かしての事業展開が
自分には向いてると
確信しつつ
そのきっかけが浮いては消え。。(何回も)

このコロナ禍になり
働き方を更に考えていると
自分を大切にしてないな。

今は不規則な仕事時間だけど
収入は安定して
自分の時間がゆっくり取れてる有り難さ♥
その時間を無駄なく使うことを
今度は課題にしたいなと思ってます。

とりあえず
土を触る時間にしたいなと
今は 何処かの人の所へ行き
土に触れたいなと思い探し中

今 五体満足に動ける有り難さに感謝しながら
日々を大切にしたいと
考えてます🍀
今日も元氣に
善き一日を🍀
super smile cafe ゆかりん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?