見出し画像

夏休み4日目【毎日書くチャレンジ中】


#この夏やりたいこと

夏休みの毎日書くチャレンジ。
(寂しく1人でやってる笑)
なんかぴんとくるタイトルないかしら、と思いながらも、4日目!
一緒に頑張る方随時募集中😆

いつも朝書いていたのだけど、
今朝は読んでる本が面白すぎて、書く時間なくなりました!

あー、つづき気になる。

今日は、夏休みにしたいことをどんどん挙げようー!✨特集ですっ🫡

小学校教員の私がこの夏休みにしたいこと!!🌻🍉

おでかけ編

•長崎県美術館
•行ったことのないサウナ
•ブックホテル
•一人旅
•カフェで朝活
•サーフィン

趣味編

•映画を5本以上観る
•本を10冊以上読む

•おでかけのvlogを作ってみる
•ヨガ

お家編

•IKEA行って、カーペットとダイニングテーブル買う
•毎日拭き掃除

そのほか

•昼から飲む!!🍺
•デジタルデトックスの日を過ごす
•派手ネイル
•stand.fmとる

そして…一番したいことは…

この夏休み毎日書くチャレンジを成功させる!!


ということで、

こちらを参考にしながら、
この夏にしたいこと挙げてみました!
平日休みが取りやすい、夏休みだからこそ、出来ることをたくさんしたいと思います!☀️

さっそく、健康診断後の年休を謳歌する
カフェタイムにて。

今日も一日中お疲れ様でしたっ☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?