見出し画像

オリジナル曲をYouTubeにアップしています♫

「宇宙組曲〜碧き光」
この曲は宇宙組曲という組曲の内の一つです🌏地球のことを表しています。

緩やかなところと激しいところがあるダイナミックな曲ですが、神秘的で美しい部分と活発で活動的な部分があります。
地球の自然ももちろん美しいですが、宇宙からみた地球も美しいんでしょうね✨
『己の光を見つめ、それを光り輝かせよ』がこの曲からのメッセージです♫

「宇宙組曲〜銀河〜」
出だしはゆったりとしていて宇宙全体を漂っているような感じを表しています。
全体的にリズミカルな曲になっていますが、中間で星々の煌めきを感じられる部分もあります☆
『心を静かに沈めて、自分の心のリズムを感じてみましょう。それを感じたらそのリズムに乗って自分の人生の波に乗って行きましょう』がこの曲からのメッセージです✨

「閃きトキメキ100%」
この曲が完成して、どんな曲名にするか考えながら聴いていて、何回も聴く内に直感が閃く時に似てるかも?と思い名付けました(^^)

直感が閃く時ってぼーっとしてる時が多くそういう時にハッとするような事が閃くなぁと思います♪そして、曲を作ってる時に次へ繋げるフレーズを閃いた時にキュンとなることが多くて、トキメキ100%も加えてみました☺️
『青い空と太陽の下でのんびりと海に浮かんでる自分を想像して、ハートに問いかけてみて♥』がこの曲からのメッセージです♫

「わくわくハッピー全開」
心躍る楽しい曲を作りたいと思ってできた曲です。
イメージとしてはスキップをしてたらだんだん身体が浮いてきて、空を飛んでる感じです(笑)
楽しみな事があるとそのことを考えるだけでウキウキして、嬉しさが溢れ出ますよね♪
楽しい時間ってあっという間ですが、そんな楽しさが感じられる曲になっていると思います😊
『スキップして楽しそう♫そのワクワクな気持ちもっと感じて♥』がこの曲からのメッセージです✨

以前紹介したものはこちらからどうぞ♫

また近々新しい曲をアップしたいなと思っています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?