見出し画像

また、やり直せる

10日間くらいの鬱期だった。

また入院直前みたいに混合状態になるかな〜

て感じやったけど、ただただ重めの鬱やった

疎外感、被害的な妄想から来る果てしない悲しみがつらすぎた。。

日常生活ではやっぱり、シャワーも浴びなくなるのがかなりキてるサインやし清潔にしない事で自尊心もさらに剥がれてくなって認識した。

シャワーも浴びれないんは、やはりヤヴァイ。

かかりつけ医受診で吐き出すように症状を伝えた。

とほ15分のクリニック行くのもしんどかったけど頑張った!

バルプロ酸から、ラツーダに薬を変えてもらい来週また受診

デイケアも2週分休んでる。

それより朝ウォーキングできてないんが自分的に嫌だから再開する


っそーんなカンジ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?