見出し画像

何故か気になる麻

「麻が気になっています」
オンラインのより紐講座を受けてくださる受講生の方は、受講理由を伺うと必ずこう言われます。

なんとなく良いって聞いたけど、それどう言うこと?そんな感じ。

私も麻のことを調べ始めたころは、そんな感じでした。

きっかけはCBD。
大麻(ヘンプ)エキスで体調がぐっと改善したのをきっかけに 麻のことをもっと詳しく知りたいと思ったからでした。

そもそも

大麻=危険と思い込んでいたので、本当に使って大丈夫なのか?そんな自分の中の疑問に対する答えを求めて、、、

ネットで検索したり
本を読んで得た答えは

大麻≠危険
騙されてた⁉︎

むしろ有益!
健康のサポートはもちろん、衣食住の全てに役立つエコでエシカルな植物
何より日本人にとっては切っても切れない神様ごとに必須だった!と言うことを知ることになったのです。

これから、あなたの知りたかった
その麻はなぜ?の答え探しのお手伝いをnoteしていきたいと思っています。

麻のより紐オンライン講座はこちら

精麻のアクセサリー『麻比命』https://thebase.page.link/jFL4

麻比命ホームページhttps://peraichi.com/landing_pages/view/asahime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?