見出し画像

選択に迷ったら自分の直感を信じよう

直感を信じる

頭を悩ませて考え出した答えより、直感で判断した時の方が正しかったという経験はありませんか

直感とは第六感とも呼ばれます

人間には動物的な感覚が備わっているのかもしれないですね

洋服を選ぶ時に直感が働くことありますよね
デザインや色やサイズが『これだ!』って思うときです

持っている洋服や靴に合うかどうかなんて考えず決めてしまうけれど、そうやって決めた洋服には満足感が高まり幸せな気持ちになりますよね

案外、持っている服にも合っちゃったりして『やっぱりそうだった!』と直感を信じて良かったという経験、私は何度もあります

テストや試験やクイズなども直感を信じると結果が良かったなんてことも経験ありませんか

直感は偶然にそんな気持ちが湧いてくるものじゃなくて、目にした瞬間にこれを選んだ方がうまくいくと脳が感じとるのでしょうね

ドテラは直感で選んだ

私は直感で選ぶことが多いです
これがいいと思ったらすぐにでも行動に移したい人です
せっかちなのか?笑笑

そうやって決めた事はたいていうまくいくし、思考がポジティブに働きます

初めてドテラに入会した時も直感で選びました

ドテラを使わなかったら絶対に後悔すると思いました
とにかく早く入会したくてウズウズ笑

ネットワークビジネスと聞いて少しは迷いましたが、それよりもドテラの精油を身近に置きたかったのです

ドテラのビジネスも直感で決めました

『勧誘しない』『平等にダウンさんをつけてもらえる』にピンと来ました

すぐにでもムサシグループでビジネスがしたい!

直感は偶然に起こるものではない
これを幾度となく経験してきた私はビジネス転向に迷いはありませんでした

1年間頑張ってみよう、やってダメなら辞めればいい

自分の直感を信じてムサシグループに移動してきました

直感が正しいのか間違っているのかは、結果が出るまでわかりません
現時点での答えは直感を信じて間違いではなかったということ

どうしようか迷った時は、自分を信じて
直感は正しいと勇気を持ってください

友達もママ友も誰も勧誘しないドテラのネットワークビジネスにピンときたら、感じるままにご連絡ください

公式LINE登録プレゼント!

勧誘が苦手で愛用者だった私が、ビジネス転向4ヶ月で登録者を出した秘密は?
2021年は38人の登録者を出したノウハウを無料大公開!

勧誘は一切ありません
安心して情報をお受け取りくださいね

stand.fm(スタンドエフエム)更新しています

文章では伝わりにくいことを声でお届けします
作業しながら聞き流してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?