こんにちは
松尾友香です。

ただ今、世界No.1コーチと言われる
アンソニーロビンズの講座を受講中です。

画像1

昨日はアンソニーの講義
本日は2名のゲストスピーカーの方が
講義をしてくださいました。


今回のこの講座はビジネス講座ですが、
財務話などあるものの、
大半はもはやマインドや在り方の話でした。


スキルやテクニックをどんなに学んでも
大切なのはここですよ
ここがしっかりしていれば実行するだけです。


という話を
ご自身の体験からお話してくださいました。


超大物の皆さんも同じなんだと分かると
本当に勇気になります。


また1人の方は70代でしたが、
すごくパワフルでかっこ良く
ずっと立った状態で5時間30分の講義を
ほぼノンストップでしてくださったんです!


これは凄すぎる。
以前も講義を受けたことがありますが、
以前よりも若返ってカッコ良くなっている!
と驚きました。


学び続ける人
人生を楽しんでいる人は
本当にいつまで経っても若々しいですね。


私もそのように歳を重ねて生きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?