見出し画像

本気で自分を変えたいなら、これを辞めなきゃ!

ライフコーチ 真本由佳です。


本気で自分を変えたかったら、


自分から逃げるのをいい加減やめなきゃ!!


です。


自分の格好悪い部分、
自分の持ってるプライド
自分が執着してる過去の栄光
むしろそれに執着しないといけない自分
それもあなたの、私のいいところ


だから目を背けずに、
まず自分の方を見てみませんか?

外側に答えを探しているうちは、
どんなセミナーや講座を受けても、受けても
結局根本が変われないから、
よくなった、うまくいった気がして
うまくいかない。
というか元に戻っている。


あのセミナーは、この講座は・・・
こんなところがよくなかった、
もっとこうだったらよかったのに・・・

全てセミナーや講座のせいではないです。


どんな風に受けるか、
どんな自分で受けるか、


しかないですよ!

自分のあり方や、心の向きの確認の方法を知っていれば、
立ち止まって自分自身を振り返ることができます。


私が過去1500人近くの方とお金を頂戴しお話ししてきた中で、
言っていることを実現していける人と
ずっと変わらない現状の中にいる人とでは、
ある違いがあり、


幸せに成功している人と
成功しているのに幸せそうでない人の中にも
ある違いがあることが明確でした。


コーチとしての私の仕事は、
この2点に関して、
成功者の状態を作っていくサポートをするのが私の役割ですが



お伝えしただけで、自分のあり方を見直し

行動が変わる方が続出し、

ある違い自体を知ることも効果があるということが
判明しました。



そのある違いとは・・・


ここから先は

1,511字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これまで、様々な理由により、人に認められなかったり、否定されてきた方が、自分の考えを自信を持って表現できる安心安全な場作りに活用させていただきます。サポートよろしくお願いいたします。