見出し画像

頑張ってるの、スゴイじゃん!

『頑張るとか、マジだるいよねぇ。』

これ、私がJKくらいの時に世の中みんながそんな感じだった。
頑張る=ダサい
的な感じ。

でも、頑張ってるってバレたらダサいって思われるから、努力してないフリをしてたけど、影ではちゃんとそれなりに頑張ってた気がする。

今改めて思うと、それのがダサいじゃん!
頑張ってるなら、頑張ってるって堂々と言った方がカッコいい!

そして、そんな人をダサいなんて1mmも思わない。

素直に、スゴイね!って応援出来る。

努力して、結果の出ない人なんていないんだって。
どんな形でかはどうであれ、結果が必ずどこかに表れるって。

その結果をちゃんと受け止める事も大切で。
ちょっとでも、努力した結果がちゃんと出てるなら、大袈裟なくらいに自分を褒めてあげよう。
そしたら、また次の努力を頑張れるカテになるはず。

そんな風に思った私は、努力の結果をiPhoneが教えてくれました。
この20日間で、歩数や消費カロリーが増えてるよって。

これも、毎朝寒いけどウォーキングした努力の結果。
頑張ったね、わたし♡
明日からまた月曜日。
頑張ってこ。


もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。