見出し画像

とんでもない【ピュア】に出会ってしまったお話

皆さんは見る映画を決める基準って、何ですか?

1.シリーズものでずっと見ているから。
2.話題作だから。
3.好きな俳優さんが出てるから。
4.友達に薦められたから。

など、いろんな理由があると思います。
自分だけの基準で決めていると、やはり“好み”がありますから、どうも偏りがちじゃないですか。

私は、大好きなアメコミ系(MARVELとDC)を見るか、ゾンビ系ばかりを最近はチョイスしてしまいます。

なので、この作品に関しては、絶対見ることは無いだろうと思ってました。

『SING』です!
この映画の存在は、知ってましたよ。

ウッチャンナンチャンの内村さんが主役の声を演じられてるって、公開された時は話題になってましたよね。

だけど、そもそも人間じゃないし、ファミリー向けの映画なんだろうなぁ、くらいに思ってたんです。

ですが、本日3月18日より続編の『SING ネクストステージ』が公開されました!

そして、声優としてなんとっ!!!!!
B’zの稲葉さんが、出演されるということなんです♡

こりゃ、絶対見に行くしかないっ!と決めた日から、まずは1作目を見なきゃダメだと思いまして。

そんな流れで、この『SING』という映画をNetflixで配信されてましたので、鑑賞しました。

な、な、何コレ………(д )!
めっちゃ、いい映画じゃん!!!

気づいたら、音に乗ってカラダが動いちゃったり、かと思えば、号泣してたりと、感情が動かされっぱなし。

1番感動した理由は、【ピュア】さ。

こんなにも、ピュアなストーリーがあるなんて……。
(どれだけ普段汚い現実ばかりを見てるんだか…笑)

夢とか、好きなことを純粋に楽しむ気持ちとか。

大人こそ見るべき映画だと思います。

今回は吹き替えで見ましたけど、キャストの方を検索したら、このハリネズミのアッシュ。

声が、スカーレット・ヨハンソンさんでした。
私には、MCUでお馴染みのブラックウィドウじゃん!

しかも、本日公開のネクストステージには、そのまま、スカーレット・ヨハンソンさんも出るし、

まさかのレティーシャ・ライトさん。
こちらもMCU作品のブラックパンサー、シュリ役の方ということで、

吹き替えでも字幕でも、どっちでも楽しめる映画だなぁと思いながら、ワクワクしてます♡

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。