見出し画像

夢中でnote書いてたら、告白してる自分がいた。

ココ最近、noteに対する姿勢?考え方?というのか向き合い方が、ちょっと変わってきた。

変わってきた、と言うより、変わっちゃってたのが正確かな。

数字が全てじゃない

アクセス数が、全てじゃない。
自分のエネルギーをどれだけnoteに乗せられるか、の方が私には有益なモノと思える。

だけど、やっぱりスキ♡を貰えると嬉しい。
コメントまで貰えたら、更にテンション上がって、有頂天w
なとこ、あるじゃんね。

そういった点で言うと、明らかにアクセス数は減ってる( 'ω')?感じ。
自分の中で、少しずつね、ホントにほんの少しずつだよ、文章書くのが上手くなって来てる気がしてた訳。
書くのも、早くなったしね。

だけど、何か違和感を感じて、過去の自分のnoteを見直してみたんだ。

1番、スキを貰えてて、アクセス数も多い記事。

その記事が、これ。

自分で読み返してみて、気付いたよ。

友達にLINEするくらいの感覚で、書きたいからiPhoneで更新する

この気持ち、完全に忘れてた。

ちょっと、こなれてきたからって…w

noteに文章を書くということ。
書くようになって、結構経った。
そしたら、もうちょい有益な記事を書けるようになってなきゃ、ダメだろう。

いつまでも、下手くそな文章書いてちゃ恥ずかしいぞ。

みたいな、変なプレッシャーみたいなモノを自分自身にかけてた。

そんなんじゃ、個性死んじゃうじゃんwww

大好きなiPhoneのキレイな画面をウットリ眺めながら、私はnoteを書くのがスキだったじゃん。

漠然と、みんなに有益なコトを書こうとするよりも、今、私の頭の中にあるウニョウニョしたエネルギーを、noteに書いた方がイイ。

その方が、リアル。
その方が、同じウニョウニョを持ってる人のためになれるかも。

有益かどうかは、読み手が決めることだしな。

逆に、私のウニョウニョを聞いてもらいたい!くらいのスタンスでもいいんじゃないだろか。

iPhoneスキだな、やっぱ

1日にもっと、ツイートしたい。
ちょっとした空き時間に、noteの下書き書いちゃいたい。

なのに、無いの!
無くなるんだって!充電が。。。

すぐ、減っちゃう…。
バッテリーの状態調べたら、90%しか充電出来ないようになってた。

まだ、1年ちょっとしか使ってないのに、消耗してしまってるのね。

え?iPhone14ですか•́ω•̀)?
今日、発売されてましたよね。
え??そんな、買い換えたら?なんて( ˊᵕˋ*)イヤイヤw

そんな誘惑されても、困りますって♡

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。