見出し画像

毎日note60日目のプレゼントは、コレでした♡

皆さん、お疲れ様です(・∀・)
今日も雨ー( •᷄⌓•᷅ )੨੨湿気がスゴいパワーで、私の髪をうねらせてますね!

さてさて、昨日のいしかわゆきさんとmuuteのコラボ講義♡
途中でどうしても退出しなきゃいけなくて、中途半端な感じになってしまいました。

ですが、いしかわゆきさんの講義は、全部聞けました!ヨカッタ♡

その中で、書くということへの『モチベーション』を保つ方法を教えてもらいました。
どこでも、目につきやすいところに、自分の書く目的を書いておくというもの。

私って、何でnote始めたんだっけ?
どうなりたくて、noteをかいてるんだっけ?

これを常日頃、確認出来るようにしたいなぁと思って、プロフィールに書くことにしました!!

私のページに訪れた方にも、知ってもらいたい情報だと思うので、プロフィールに書くことによって、一石二鳥かなと♡

私という存在。
これは、私しか居ないんですよ(/ω\)
そんな唯一無二の存在の、私。
もちろん、あなたもそう!
そんな私を、皆に知ってもらいたいなって思ったんですよねぇ。

別に何が出来るわけでもないし、得なことがある訳でもない。

だけど、ここにいるよー٩(ˊᗜˋ*)وこんなヤツがぁ!
ってくらいに、なぜだか知ってもらいたくなったんですよねぇ………。

そんななんも無いヤツの事を、誰が知りたいと思うんや(´-ω-`)
って思われても仕方ないんですけどね。

だけど、こうしてnoteを更新するようになって、仲良くしてくださるお友達も出来たり、毎日スキ♡をくれる方も出来ました♡♡♡
こういった方々は、本当に私の宝物ですよ。
そんな宝物に出会えたことも、noteを続けてたから!

だから、何かしら、なんでもいいから、発信してたら、どんどん素敵な宝物が増えるのかもしれない。

いや、逆にそんな簡単に宝物になんて、ありつけないのかも…。

今日で、毎日noteを更新するようになって60日目になりました。 
まさか、2ヶ月も続けられるとは、思ってなかったです笑
よく頑張ったねぇ!私♥

これからも、発信することを楽しみながら頑張ります!
そして、多くの人に私を知ってもらおうと思います。
何より、私が1番私を知りたいですからっ♥

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。