見出し画像

70.★ワンマンライブへの扉70枚目

2023.4.29
夜カフェライブでした✨

2023.4.29
cafe uningle

1 日傘
2 こんな日に限って
3 さよならなわけじゃないのに with カホン中濱さん
4 かにのうた
5 オアシス

はじめましてのMickさん✨✨✨

ずっとお会いしたくて
5月4日ご一緒できるってわかっていながら
今日も素敵なブッキングメンバーだったので
お願いして出させていただきました✨
歌声もピアノも人柄も想像以上にすてきでかっこよくて誰にも負けないジャニーズ愛✨すごい好きです!!!
中濱さんありがとうございます😊

茨城県から初北海道ライブの浜小路ヨハンさん!すごい良い声!!そして息子さんへ書いた曲もとてもよかった✨山岡家の話とか色んな北海道の感想が面白くて、茨城県はどんなところか次の5月2日お会いするときに聞いてみたい☺️

そしてお会いしたことやライブを見たことは何度もあったのですが、初共演だった山口こうじさん!!
面白すぎていっぱい笑いました😊笑
ピアノもギターもすんごい歌が伝わってくるライブ、素敵でした!!

あっという間に過ぎていく日々の
今という時間、大事に歌うって
本当に大切にしたいことだって思いました!

すてきなブッキングをありがとうございました✨✨✨


聞いてくれたみなさまありがとうございました✨✨✨🌸

歌い終わってココアでゆっくり
ライブをたのしみました☕️


中島公園
桜を見ながら
ユニングルへ向かいました!
わかるかなっ
帰りはザーザー降り☔️


次の札幌ライブは
5月2日(火) UNIONFIELD

そして、
5月4日(木)円山ノクターン


そして、
5月14日(日)musica hall cafe
活動 8周年ワンマンライブ

そして、、、

あと62日‼️‼️

このワンマンライブに向けて頑張ってます! 昨日はFOLKIEさん、今日はcafe uningleさんにポスターを貼っていただきました!!

ご来場も、配信からも、ぜひぜひ
お待ちしております!!!

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分
 

おやすみなさい🌙
近藤佑香

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?