見出し画像

90.★ワンマンライブへの扉90枚目

2023.5.19

今日は朝からレコーディングでした🎤

松倉先生との時間は
本当に楽しくてあっという間で

思ったようにうまく声が出ないときも
なんかニュアンスが違うかなって迷う時も
色んな案を出してくれて
私がどっちにしようか迷った時も
最後にもう一度聴いて
後で決めようって
待ってくれたり。

より良いものを作ろうって気持ち
すごく伝わってくるし
私も次こそ良いテイク出すぞーって
歌詞カードにイメージの絵を描いたり
色んな印まみれの歌詞カードは
多分書きすぎなんだと思う(笑)

でもいつも嬉しい気持ちでレコーディングが終わるし、やりきった感がすごい。
6時間とか歌っててもあっという間で。
途中2〜3分休憩とか挟みながら
ストレッチしながら
私の好きなアーティストの話聞いてもらってたまに脱線しながら(笑)

良いレコーディングができました☺️✨


松倉先生とはもう12年〜13年の仲だから(笑)
なんか私の事なんでも知ってる☺️

朝の弱さも。笑

2日もはやいけど

松倉先生 お誕生日おめでとうございます‼️
って挨拶して、
夕陽を見ながら帰りました🌙


松倉先生は私の初めてのヴォイストレーニングの先生で、高校2年の夏に出会った体験レッスンの日に、こんなに歌上手い人がいるんだって衝撃を受けて。
最近どう?って5分くらい話してから始まる
60分間レッスンは本当に幸せな時間でした☺️


弾き語りを始めて半年経った時に
久々に会って、
アレンジをしてくださることになって、
それが私の名刺になって、

上京しました✨

そして、
人生色んなことがあった。
今やりたいと思うことを大切に
いつかじゃなくて
今やらなきゃと思うようになって、
もう一度松倉先生とCDを作りたいとお願いをして。

サブスクにもあります☂️


2023年

6月30日は、

今までアレンジしていただいてきた
松倉サオリ先生と西村健さん2人に
アレンジを依頼✨✨✨

おふたりの音楽が本当に好きで
この2人がいてくれるから
私の今の音楽がある。

思いついたメロディがどんどん
キラキラしていく✨

宝物がまた1つ出来上がります。

ぜひその発売日当日に、
お越しいただけたら嬉しいです☺️


ジャケ写も本当にどれも良くて
どうしよう
迷って迷ってまだ迷ってる。笑


お楽しみに✨✨✨


ワンマンライブまであと、

42日‼️


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

2023.6.30 (金)

近藤佑香 CDレコ発&バースデーワンマンライブ
「心の扉」

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F
open19:00/start19:30
●プレミアSS席 ¥8,000  [心の扉フォトブック24P 付き]
●一般自由席 前売¥4,500/当日¥5,000

【スペシャルバンドメンバー】
Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ



近藤佑香Presents Live

近藤佑香枠sold out
近藤佑香枠あと3名様

ライブ情報は
ホームページに色々と更新しています♪

明日は札幌でお昼ライブ
急遽出番が増えました☺️
ご予約&YouTube生配信より
お待ちしております!

おやすみなさい⭐
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?