見出し画像

105.ワンマンライブへの扉105枚目

2023.6.3

川崎銀座街バスカーライブ
13:40〜
7組のステージ

物販席が2つに分かれていたので
清野あやねさんのお隣をいただいて
幸せな1日でした🌻

前日の台風が思ったより怖くて
ドキドキ不安だったのが嘘みたいに
綺麗な青空の下、歌うことができました✨

晴れたら歌おうって思っていた『日傘』

聴いてくれるみなさまに私はすごく支えられてるなと、想いを『明日はふたりの宝物』にのせて😊

1,さよならなわけじゃないのに
2,日傘
3,明日はふたりの宝物
4,オアシス
5,千円札



エネルギー消耗がいつにも増してすごくて
何度かお腹痛くなっちゃったり
エネルギー不足で
ダッシュでコンビニへ行ったりと、

おにぎり3個食べても足りない日でした🍙🍙🍙


ワンマンライブの日は
朝から夜まで動き続けるから
体力つけないと🤔‼️


それでも体力とは別に
そろそろ熱中症にも気をつける時期☀️
6月は雨と暑さが合体して
とっても戦いの季節だ🪖

私は目が焼けやすいからサングラスと日傘は
手放せない🕶☂️

あとね、電車のエアコン寒いから
袖ある服が必要だね🥶


✼••┈ あと4週間 ┈••✼

2023.6.30(金)🎂
Yokohama mint hall
近藤佑香ワンマンライブ『心の扉』

前売¥4,500 +1D別
open19:00 start 19:30

Gt.西村健
Pf.吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc.渡辺庸介
Vn.テイセナ

👛チケット
https://yukalantern.base.shop/items/56483647

📩ご予約
https://tayori.com/form/1d75650a12c8eb882aaa0d2c1ca267246d07d0ae

ツイキャス配信
かに爆お礼少々お待ちください🦀☀️

近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?