見出し画像

生き方を写真で表現するドキワク♡

ドキドキワクワクする機会に恵まれました!

オーストラリア在住の
ブランドスタイリストのKimikoさん

繋がりができてから、
インタビューしていただいたり
オンラインでお話しさせていただいたりして
「いつか」写真を撮ってもらうんだ、と
やりたいことリストに入れていた
その夢が、叶う時がきました!!

実は、個人的には、
来年とか再来年とかかなーって
思っていたのですが、
なんと、年末
シンガポールにいらっしゃるということで
タイミング、今!?!?って
自分でもびっくりしたんですが、
これはきっと私の為に違いない、
という確信の元、笑
お願いすることにしました。
しかも私の日本帰国直前!

ブランディングフォト撮影なのですが、
私は、「生き方を写真で表現する」という
この部分にめちゃくちゃ興味があって。

自分がどんな状況であろうと
タイミングが来たら、
生き方を表現する機会が来たと思おうって
決めてたんですね。

12月のための打ち合わせを
オンラインでさせていただいたのですが、
もうね、ドキワク!!!(ドキドキワクワクねw)
ちょ、ちょ、怖い!
でもいい気がする!
いける気がする!
というかそれが向かいたい未来だと知っている!
でも、本当に私、いけるーーーー?ドキドキ
みたいな、
そんな所まで、私の「生き方」を
引き出してくださる方。

す、すごい・・・!
写真ってさ、
今の自分を表現することが
ほとんどだと、思うんです。
というか私は、それしか
やったことがない。

だからね、
いつになるか分からないけど
生きたい生き方で生きた時に
行きつく場所、行きついた私を
先取りして表現するなんて・・・
ワクワクとドキドキしかないのです。
ドキワク!!!

「由佳子さんは大勢の方に届けられる方
スケールが何でもでかいんで」
というようなお言葉は、Kimikoさんから
そして、他の方からも、
そのようなニュアンスの言葉を
言われてきたのですが、
自分では小さい世界で生きてるな、なんて
思ってしまって、自分で自分のこと
なかなか分かってないので
伝えてくれる方のその言葉を信じ、
何だか、軽やかに覚悟を決め
進んでいく時が来たのではないか・・・

といっても、小さく地道にやる、と
決めたばかり。
でもビジョンを描いたら色々規模がデカい!
という矛盾しているようで
繋がっているその感覚を
大切にしようと思います。

やっと会えるねぇーーーーー
なんて言いながら、
とっても楽しい打ち合わせでした。
撮影イメージの企画書を作ってくださる
とのことで、本当に楽しみー!

シンガポールにいる方で
Kimikoさん、気になる方は
要チェックです。


===============
海外で学び実践してきた幼児教育を基に子どものイヤイヤに悩むイライラママに笑顔が戻るヒントをたっぷりお届けしています♪
川口由佳子の公式メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?