見出し画像

やっぱり朝活はいいかもしれない

今朝は朝4時前に起きてウェブセミナーを受けました。

RQI(Right Question Institute)という団体の「質問作りの手法(Question fomulation teqmique)」をCOVID-19で応用するという内容のセミナー。

ボストン時間だったので早朝4時というわけです。面白い内容でしたが英語は得意でないのでまだざっくりしか理解できていません(汗)


今回はより良い決断をするための質問づくりがテーマ。

日々目まぐるしく変わる状況の中、たくさんの情報の中で物事を決定していくためにはどうすればいいか、というような内容でした。


なんとか今日中にまとめたいなぁと録画を復習していましたが、やはり全然終わらず…

もう数回録画を見て内容はまとめようと思います。


たまには朝活いいですね。もうちょっとヘロヘロになるかと思ってたけど、一日元気に過ごせました。

以前はバリバリ朝活人間だったんですが、いつの間にかしなくなってしまったんです。

以前の朝活は筋トレと自転車でした。7キロ痩せられました。

これを機にまた復活したいけど、その前にやるべきは早寝ですね。





この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!いただいたサポートでワクワクするnoterさんを探しにゆきます!もしそれでも余ったら花を買って飾ります♪