見出し画像

最近のわたし

ネイル行ってきました!

そしてHIFUも行ってきました!

今日はマツエク行きます^_^

最近は、、

ちょっと前に好きな人ができて、酔っ払った勢いで好きって伝えたみたいです笑

ふつーにやらかしました笑

タイミング悪かった

フラれてはないみたいです。笑

付き合ってって伝えてないから!

好きだけど、、会話が長続きしないんです

だから、付き合いたいって思わなくて!

性格とか相性ってほんとに大事だなあーって

改めて思いました

今まで好きな人ができてもトークで頑張ってきた

んですけど、、

私、初めて、好きな人のために、

綺麗になりたくて、『美』にお金を使いました

そしたら、エステとか行くのが楽しくなって

きちゃって!!!

最近は,『美』にハマっております笑

綺麗になるのって本当に楽しい!

自分の、前と今の変化を知っていくとワクワクが

止まりません!楽しみで仕方ない!

そんな感じでございます(^^)

みなさん今日も頑張りましょう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?