見出し画像

地球と日本とわたしを解放する旅2

儀式の後、体験したことを、
忘れないようにメモしたけど、
急いでいたので箇条書きに😅

目次みたいになったので、
そのまま残してみた。

↓↓↓

  1. 瀬織津姫のエネルギーを解放する。

  2. 日本と世界を縛っているエネルギーを解放する。

  3. わたしの命と引き換えに。

  4. 何かを心臓に当てる。

  5. これからは誰のせいにも出来ない。

  6. それぞれの責任。

  7. 視点を悲しみや苦しみから幸せと愛に移す。

  8. 悲しみや苦しみはキリがない。

  9. トイレのフタを閉めて、おしまい。

  10. 下のためにも自分は上に上がることを選ぶ。

  11. 幸せと愛で溢れた世界

  12. 自分の命と引き換えに出来るか?沢山泣いた後、わたしは決心した。

  13. 死ぬのか生きるのか。わたしはこの世界の変化を見届ける。

  14. 皆とともに生きることを選択する。

  15. カンボを思い出した。アヤワスカの儀式の間に蟻に食われた足が痒くて、そのうちお腹や背中が痒くなり、思い切りかいていたら身体が熱くなった。

  16. もしかして、蟻とカンボでアレルギーとかショックとかで、一時的に心臓が止まるけど、助けられて生まれ変わるとか…

  17. これは…ヤバい。家族を思い出した。みんなしっかり自立している。わたしがいなくなっても最初は悲しむだろうけど、きっとみんな大丈夫だろう…

  18. 自分の命と引き換えに…と決意してみたけど、

  19. 何かと引き換えにするのは今までの悪魔のやり方。それを望むのであれば、ただ受け取るだけでいい。何かと引き換えにする必要はないのだ。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?