見出し画像

時空を超えた旅29 - 魔女の世界(2021.4.2)

《 魔女の世界🤣🤣🤣 》

インディアン生活中の(?)
サンパウロの愉快米こと「ゆか」です😁

-

一緒に生活をしている仲間は、

オーナー夫妻2名、
教師が1名、
手伝いが1名、
グルが1名🤣、

参加者は、

男女各4名の計8名、
子供が3名、

全部で16名。

-

30代のアリアニと
40代の私と
50代のマルシアが意気投合して、

いつの間にか、
3人集まれば魔女の集会の様になっていた。

-

そして昨日、

私はマルシアの
エネルギーワークを受けることになったのだけど…


まだ彼女は、

本格的には仕事としてないけど、
その人生の大半をスピリチュアルな学びに費やし、

縁があって希望があれば、
自宅でエネルギーワークもしているのだという。

-

そんな彼女に呼ばれて、

彼女の滞在している部屋の
ど真ん中に置かれたベッドに横たわり、

神聖なお香の香りに包まれ、
吸い込まれるような音楽を聴きながら、

宇宙?高次元?と
繋がるというエネルギーワークを受けた。

-

私は今まで感じたことない

強いエネルギーと
右足首の痛みとゾワゾワ感を感じながら、

-

気付いたときには、

「寝ちゃったのかな…」と思ったのだけど、

よく状況が飲み込めず、

いつ終わるんだろう❓
と思いながら目を瞑っていた。


しばらくすると、
アリアニが部屋に入ってきた。

そして二人で、
私の( 多分 ) アストラル体を呼び戻し始めた。

-

私は目を開けるタイミングが
分からず待っていただけなのだけど😅😅😅

私が目を覚まさないものだから、
二人はかなり焦っていたらしい🙏🙏🙏
(後で聞いてびっくりした。)

-

のんきな私はその間、
強烈なエネルギーを全身で受け止めながら、

「 魔女ってこんな感じで実在していたのかも…」

なんて思っていたのだった。

-
-

翌日、
このワークの影響が現れて、

魔女のすごさを思い知ることになる~🤣🤣🤣


ここには共同キッチンがあり、
朝昼晩3食そのキッチンで協力して食事を作る。

-

当番になった人は、

そこにあるベジタリアン食材と、
( 果物と野菜と沢山のハーブや種)

畑のものなら自由に使ってよくて、
( ハーブ類と少しの菜っ葉とネギしかない )

とにかくご飯の時間までに、
16人のお腹を満たす食事を用意しなければならない。

-

料理当番は大体3人で
メインシェフと助手に分かれる。

助手は指示に従うだけだから楽だけど、

メインでメニューを考える人は、

限定された食材と
十分な量を計算しなければならないので、

結構たいへん🤣🤣🤣

-

毎回、

色んな食材やハーブ、
調味料をどんどん混ぜ混んで、

たいてい、
出来上がるまで何が出るか分からない😅

-

でもなぜか、

いつも必ず、
最高に美味しいものが出来上がるのだ😍

-

木のしゃもじで
大鍋のスープを混ぜていたとき、

「 魔女ってこんな感じだったのかも。」

なんてまた思っていた。

-
-
-
#ブラジル
#サンパウロ
#魔女
#エネルギーワーク
#錬金術
#人生を変える旅
#ゆかです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?