見出し画像

転職2日目と飲み会についてのぼやき 6月10日(水)

朝ごはん なし
昼ごはん マック
夜ごはん 居酒屋

こんばんは、yukai_です
今日は遅い時間になってしまいました

というのも
会社の方に突然ご飯に誘っていただきました!

九州料理屋さんだったみたいで
お肉がとてもおいしかったです
野菜も美味しかったし、
良いもの食べさせていただきましたよ〜

ただ、すごい量の料理が出てきたので
正直最後の方はキツかった…笑

一番下っ端なので文句は言えませんが
残飯処理は悪しき習慣ですね

最近
私はもしかしたら飲み会に向いてないかもと
思い始めています

周りに合わせるのは大事、
大人な対応できるようになりたいのですが

・お酒あまり飲めない(一杯で真っ赤)
・ハメを外すことができない
・自分の知らない、興味ない話題に上手く乗っかれない

このあたりが私の飲み会楽しめないポイントです
ちなみに気の知れた友達とのご飯は
めちゃめちゃ楽しいです

友達各位
こんな私と仲良くしてくれてありがとう、、、笑

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?