見出し画像

ダラダラしすぎて溶けてしまいそう 6月7日(日)

朝ごはん なし
昼ごはん なすの冷やしうどん
夜ごはん ローストポーク✨

(昨日の夜ごはん かつや)

今日も相変わらずダラダラな1日です
昼に起きて、ご飯食べて、テレビ観て、ゲーム
なんて素晴らしい休日なんでしょう

テレビは
キラメイジャー、仮面ライダーゼロワン、ヨシヒコ再放送の録画、
借りてきた相棒の続き…

ゲームは
Wiiのマリオ(全然できなくてすぐやめました)、
塊魂…

「塊魂」というゲーム、とても面白いです
最初はクソゲーだと思いましたが、
ゲームが苦手な私でも楽しめます

塊を作るだけなのにストレス発散できます
ものを巻き込む時の音が気持ちいのかな…

塊が大きくなってくると
人をが巻き込めるようになったり、
さらに大きくなると
車、家、ビル、地面…とありえない規模で巻き込むことができます

あと、王子のキャラがとても可愛いですよ


今日は本当は車でお出かけしたかったのですが
彼が行く気が無いので(笑)
家にいます

観覧車乗りたかったなあ〜
あと牧場にも行きたいです
動物と触れ合いたい

牧場はまだ、動物と触れ合うのが禁止なので
行くのを我慢しております

明日は一人暮らしの家に戻って
転職の書類書いたりしないと

部屋も汚いから片付けないと
ここに書いておけばやる気が出るかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?