見出し画像

『詮索』が得意な人は恋愛をダメにする!

好きになった人には

好かれない!


ワタシ、いつもフラれるんですー。


と、嘆いている女性の

ほとんどは『詮索する』ことが

得意です。


男性の行動一つ一つに

疑いを持って見てしまうんですね。


『パートナーシップ』は

素直になることが一番重要だって

思います、笑。


特に、男性は『嘘が苦手』。

だから、彼の一つ一つの行動に

『裏』なんて無いんですよね、笑。


例えば、気になる彼から

LINEが届きました!


嬉しいですよね?


嬉しい!と『素直に』

喜びましょう。


ココでモテない女性が

やっちゃう『想像』が

 

『私の他にも連絡してる女性が

いるんじゃないか』


『私に連絡くれたのは

社交辞令なんじゃないか。』


どこまでも

彼はアナタに連絡したいからした!

という事実を否定するんですよね、、、。


ソコで、

『思考』は『現実化する』という

お話をしますね!


アナタが『先に』思考していることが

現実化するわけですよ。


ですから、他にも連絡しているんじゃないかと

彼を疑ってしまっては

その彼、他の女性に連絡するように

なりますよ!!


最初はアナタだけだったのに!


『思考のしくみ』とは

こんな感じです。


自分の『思考の力』あなどらない方が

いいですよ!


私たちの『思考するパワー』って

本当にすごいんですよ!!

思っていること、考えていること

バンバン現実化しちゃいます!!


特にネガティブに考えていることほど

現実化させるスピードは

早いです。


素敵な恋愛がしたいと思ったら

今、好きな人のことを疑わないことです。


彼が自分に『してくれたこと』

どんなに小さなことでも

素直に喜んで、その気持ちを

その彼に伝えられたらいいですね!


アナタが嬉しいと思うこと、

幸せだなって感じること、


言葉にして相手に伝えないと

永遠にアナタの気持ちは

相手に伝わることはありません。


これは、今、彼がいる人も

結婚している人も同じことです。


気持ちを伝えるって

恋愛の最初だけではなくて


伝え続けることが

良いパートナーシップを

気づいていく最も重要な秘訣と

言えるでしょう。


まずは、相手の『してくれた』ことを

『そのまま』受け取ってみましょう。


そしたら『ありがとう!』と

言えると思いますよ!


最後までお読みいただき

ありがとうございました。


💙毎週リアルお茶会を開催しています。詳細はこちらから!
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

💙無料7 DAYS MAILE LESSONの登録はこちらから!
smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/151854

💙公式LINEの登録はこちらから!
https://lin.ee/TEOLIVS

💙講座詳細はこちらをタップしてね!https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30160

💙ご感想お待ちしてます。気軽にDMしてね!
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?